やりたいことがわからない…行き当たりばったりでいいや!っていろいろしてきたけど、本当計画性ないし、一番やりたくないことから逃げていただけだし。
次のことを考えてないから、一つやり終えてすることがなくなると途端になにしたらいいかわからなくなって時間を湯水のように無駄にしてしまう。めっちゃ焦る。
なにしても半端で、どれもすぐ飽きたり諦めたり……
本当ずっと迷走してる。
この年齢ってそういうものなの?悩みが果てしないんだけど…(T_T)
なにしてても間違いなような、無駄にしてるような、負けてるような気持ちでいつも焦燥感や罪悪感がある。
夢中でできて時間も嫌なことも忘れられるようなことがしたい…(T_T)
5年前くらいにやってた大学の時のツイッターを発掘してね!びっくり!
自分は離脱しちゃったから不思議な気持ちになったけど、みんなフツーに私の動かぬアカフォローしてくれてるまま、ふつーに昔のまま続けてて、これも当たり前だけどみんな社会人になったり子供できたり…
なつかしい!
はにーずでバイト用のパンツと(冬物クリアランスで2本で2000円しなかった安くてありがたや)、靴屋さんでこれまたやすいバイトの靴買った
この2ヶ月でバイトやら仕事やらで翻弄されて3足も靴増えちゃったよ全部普段使いしにくいし…うろっかなネットで(T_T)
ツイッター発掘したはいいが陽子の水偶刀のごとくみたいもの、見たくないもの、いろいろ見せてくれたわ。
もやもやしてます。ただ私が心狭いだけなんだけど…。
韓国の通販サイトで頼んでた化粧品やルームフレグランスが来たよー!
韓国の化粧品買うの初めて(o^^o)
とりあえず真っ先に眉毛ティントをやってみる!
ふっふっふ!
やっと働ける…嬉しい…
こっち帰ってきてすぐ見つかった仕事決まってすぐ張り切って仕事用の靴とか用意したのに後に手違いとかなんたらで不採用にされてしまい、お給料も仕事内容もこの上無いいい仕事だったのでそれなりにショックを受けたな…そして2ヶ月とは思えないほど長く感じた不毛で消極的で生きてるけど死んでるようだったニート生活が本当嫌だった。新しい仕事場はみんなすごくいい人そうで、もともと大好きなお店だったしやりたい職種だったので全力でがんばろうと思う。学生時代からどんなに遊んでも一定の残高から下にはいかないようにしていた貯金がその一定の残高を下回ってしまってやばいと思っていたので本当に見つかってよかった…安心した。
いやー死にかけた!頑張って走ったから遅刻は免れそうだ。時間の把握が下手すぎる(T_T)
いろいろやってたらこんな時間。
明日は大切な日だ。きばります。
最近ドーナツにはまってる。
新幹線だーっ
向こう着いたら、大好きなシルバーアクセのお店行く(o^^o)前静岡きたのたしか4年前くらいだからそれくらいぶりかな。
身内に不幸があったので、明日から急遽母方の実家方面に行くことに。いろいろ急いで買い揃えてきた。私はすごく小さい頃あっただけで覚えてない方だから平気だからいっぱいいっぱいであろう親族の方たちをサポートできたらいいな。
pocketWi-Fi電波拾えないとか無いといいけど…(わ◯まっ◯すなので)
イヤホンが壊れそうなので新しいの買った。ポイント使ったから割引で二千円しなかった(^^)/~~~
昔ーに使ってたイヤホンの音量リモコン付きバージョンがあったのでそれにした!色も全く一緒(^O^)また宜しくね。
あとハニーズで喪服の下に着るための黒い服買ったんだけどお姉さんみんな接客態度よすぎていい気分!ハニーズのポイントカード期限なしだし忘れてもレシートにハンコ押してくれてハンコ消えないようにテープ貼ってくれて仮ポイントも無期限とかいうぐう聖者
家あんまりいたくないのでカフェで時間潰して帰ろう。
お母さんとラーメン食べてきたー(o^^o)
すっごいしょっぱかった(T_T)こんなの毎日食べたら味覚おかしくなるだろな
最近なんでか昔ハマってたものを唐突に思い出したり急に読みたくなってて、ここ数週間で走馬灯のように昔ハマってた漫画とかアニメとか見返しちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏
なんか懐かしい〜今絶賛見返してるのはマンキンなんだけど、マンキンのせいでオタクになった人めっちゃいると思う。小学生のときみんなハマってたよ。ああ懐かしい(T_T)キャラソンいい曲多いなあ。