ここ数日、心臓の変なドキドキがずっと続いてる(>_<)心臓に違和感とか怖い!死にませんように(T_T)
生理前だから?なんか節々も違和感あるし風邪?それともストレスかな…いろんなことに不安やストレス感じてて、感じつつも「恵まれた生活してるのに何ストレスためてるんだよ自分」って思ってることも原因なんだと思う。ストレスためてる自分を責めてる。悪循環してるなー。
おるびすの粉の洗顔いいって聞いたからサンプルもらって使ってみたら、泡立ちがすげーい!洗い上がりの感じもすごい好き(o^^o)
別に最近のニュースじゃないのに偶然見かけた「青森にセブンがオープン」って記事で、青森か〜シャーマンキングの聖地よねー、恐山ルヴォワール…ってなんか急にシャーマンキングが読みたくなってネットで色々漁ってた。青森行きたい。もちろん恐山にいくために!
マンキンって小学生の時はまったんだけど、16巻か17巻が出た時にはもうなんか飽きちゃったんだよね。ただ17巻の表紙が神々しくてめっちゃ好きだった!
確かアニメの終わり方が好きじゃなくて一気に飽きちゃった気がする。でも高校か大学の時に改めて読み返したときに初めて読んだ恐山ルヴォワールに衝撃を受けて今でも好き。マンキンのあの頃の絵柄が本当好きだった。本編最後の方と完全版とか番外編とかはチラ見したけど絵柄が同人誌…?って感じだしカラーはパソコンで塗るようになってるしもう全く好みじゃなくなってしまった(T_T)
知らないうちに続編も打ち切りになっちゃったのね…(T_T)
雑誌自体が休刊になるからそれに合わせてって感じらしいんだけど、雑誌休刊=それに載ってたものが人気なかったってことだもんね。
昨日は旧暦新年でしたな〜にこなまでまさかの中国の紅白的なのやっててちゃっかり3時間くらいみてしまった(笑)
アジアの国多分ほとんど旧暦新年お祝いするのに日本は旧暦祝わないの不思議だ。島国だからかな?
新年セールやるかなーと思って韓国の通販見たけどあんまり見かけないや。去年はあったのにな、がっかり〜。
昔ハマってて今完全に冷めちゃったとある漫画のグッズがメル◯リでよく売れる。
とっておいてよかった(笑)
もともと漫画とかアニメとかはまってもグッズとかあんまり買わない派だったけどあれだけは結構買ってて、今になって昔の自分に感謝しておる(笑)
今日はついに1日何も食べないことに成功( ̄^ ̄)ゞ別に何かを目標にしてるわけでも無理やり食べないようにしてるわけでもなく、成り行きでこうなっちまった。全身力入らなかったし貧血すげかった!さっきちゃんとたべました。ふう満足
この1週間、1日1食しか食べないというわたしの食欲じゃ考えられない偉業を成し遂げた…!1度に食べる量が多い、取った分を消費してないから痩せてないけどww
彼氏に電話でその話をしたら、マジでビックリしたんだけどちゃんと生活してないことを心配されて大泣きしながらちゃんとご飯食べて!って説得された…
細かすぎて伝わらないものまね本当クソつまらなくなった。今回は面白いかしら〜って結局毎回見ちゃうけど…
ずっと出てる人のネタが一回一回長くなってつまらないし、新しい人もインパクトないし…
完全に商業化してるし(いや、商業なんだけどさ…)初期のあの馬鹿みたいなネタで盛り上がってたのが本当面白かった
服が多すぎるので、苦し紛れに圧縮袋でタンス整理。
今日も45リットル一袋分服、カバン捨てた。先月から何袋捨ててるのかな、途方もない。
服だけで5〜6は捨ててる。もっと捨てる。
こんなに溜め込んでたんだなー
終わる頃には半分以下くらいには減らしたい…
うしわか!2期みなおしてる。
今日はまえーーにかってずっと放置してたツバメの巣のパックをやろー。
あとこないだもらったしゅーうえむらのクレンジング。これは洗顔いらんらしい。
余裕持って出たからよかった…けど、仕事ように買ったヒールが今日履いてみたらすぽすぽ脱げちゃって歩けたもんじゃなくて、駅前の東京靴流通センター(神)で2000円で神レベルに履きやすいやつ買ったわ!!!!助かった…ふわふわだし走れるしすごい!
感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに…!(ネテロ会長)
てか事前に買ってた靴試着した時普通だったのに…足のむくみのせいかなあ…あんなにぶかぶかじゃなかったのに…ちくしょー無駄な出費では無いけどもっとちゃんとしてたらしなかった出費だわ、悔しい(>_<)
そしてパスモ忘れて100万年ぶりに切符買ったけど焦りすぎてちゃんと買えた自信ないわ。昔から切符の買い間違え多いのよ。難しいなーと思ってたらパスモに出会ったから切符買う必要もなくなっちゃったしねー
これからかおあわせーー緊張する(>_<)
多分始まったら大して緊張しないんだろうけど、行くまでそして会うまでが緊張する〜〜(T_T)!
変なヘマやらかさないようにしなくちゃ〜。
スーツ下スカートしかもってなくて寒いだろうから終わったら着替えるために荷物にズボン忍ばせておこう。
空飛んでる夢見たんだけど、独立したい気持ちとかそういう意味なんだねー合ってる!
しかも空飛んでたら電池きれて(電池式?笑)不時着しちゃって、不時着しちゃったところからどう帰るか散策してたら家の窓の中におばさんが見えたから、迷っちゃって…って声かけたらすごく優しくしてもらって、結末忘れたけどちゃんと帰れてたきがする。夢から覚めた時変に感動してた…(笑)はい、どーでもいー!笑
明日本社(ネットで写真見たけどオシャレすぎてはいるのが嫌だ…)で顔合わせがあるから、半年以上放置してボサボサのカサカサだった髪をどうにかするために美容院行ってきたー!フツーにシャンプーカットなのにつるっーーーつるになった(T_T)
担当さん見た目チャラそうな人なんだけど喋るとゆっくりでふわふわしてて本当癒される。
私が「毛先がやばくて…」っていったら、「うん!ぱりぱりだよ(o^^o)」とか言ってた(笑)かわいいな!!
コンディショナーした後の放置の時間終わって戻ってきた時の「失礼しやす〜(o^^o)」「じゃ、流していきやす〜」
とか本当可愛かったわ!!なんで江戸っ子調なんだ(笑)
化粧品やら細々したものを断捨離したりしたー
さっきお父さんが聞いてるラジオからデフテック?の前へ前へまいうぇーーいってやつながれててちょっと心躍ったw懐かしい(笑)
これ、何度か使ったけどめっちゃ使い心地いい(o^^o)とにかく軽い!