起きてからゴロゴロしすぎた!
今日はユーチューブで好きなもん見ながら掃除しよ!
さっき小腹すいたからコンビニにご飯買いに行ったら中国人の女の子がレジやってて会話に花咲いて決まった(o^^o)可愛い子だった。
昨日投稿したブログ、「二本終わらせられた」を「日本終わらせられた」って打ち間違えてる!!!とんでもないwww
最近メイク落とさず寝オチしてしまうことが増えて、いかん!と思って拭き取りのメイク落とし買ったよー初めて見たけど新商品かな?コットン当てて押すと染み込むタイプのやつだし楽そうだから何十円か高かったけどこれにしてみた。さっき使ってみたけどそんな濃いメイクじゃなければキレイに落ちるし肌もツルッとしてつっぱらない。こりゃあいいや(o^^o)
もともとできやすいから関係あるかどうか知らんけど数日前からものもらいまでできてしまったからちゃんと化粧落とそう。不潔不潔。
大寒波襲来!ウアーーッ!死亡。。。。
家に居るとダラダラしてしまうのでカフェにこもって翻訳やってた。日本終わらせられた。ふう
あと本読んだり。お尻痛い。
図書館でちゅーごくごの検定の本借りれないのかしら。英語とかは豊富なのにネットでわたしの地区の図書館の所蔵調べても出てこなかった。毎年毎年新しくなるから買うのバカらしくて…
できれば買わずに済ませたいんだよね。
晩御飯はこめらくで!ここ2回目なんだけど、なかなかいい感じだからポイントカード作ろうかな。
季節限定のチゲうまかった(o^^o)
帰りにすーぱーでばななとか買ってきた。これから3食以外に小腹が空いたらお菓子じゃなくバナナやヨーグルト食べる試み。
運動や無理に食事量を減らしたりが続けられない性格なので小さなところからさりげなく…少しは痩せるかな?
こないだまで部屋に常に何かしら置いてあるお菓子大好き星人だったんだけど、なんか帰ってきてからあんまり食べたいって思わなくなった。あんっなに爆食いしてたのに、なんのきっかけもなく突然変わった。不思議だけど良いことや(^^)/
遅めの行動開始だけど、100きんで買い物して(100きんに貢ぐ女)、こないだ見つけたカフェに来た(o^^o)チェーン店でどこにでもある店だけど、店舗って大事ね…この店舗本当好きだわ、ああ癒される…
ちゃんと仕事してる人に合わせる顔ないくらいダラダラ過ごしてるけど、無職もあと2週間くらい?だし満喫しよう。
仕事来週顔合わせあるからその前に一回美容院いこうかなあ。
今日はうちに家族誰もいないからお腹空くまでカフェこもって勉強して、晩御飯食べて帰ろうっと。
買い物行ったりお風呂はいったりメイクブラシ洗ったりしてたらこんな時間!
4時から歯医者さん〜こわいよーT_T
歯医者さんこわや…
最近二重幅変えてたんだけど、やっぱ平行二重はメイクも映えるし目元はっきりするしいいな…
これで顔痩せしたら結構いける顔になるんじゃないかって思うわ(自分でいうやつ)
5年以上やってる末広で奥二重っぽくなっちゃう二重幅はあんまり定着しないのに、いまのは3日連続でやっただけで朝起きても定着してたり謎なんだけど!
元は完全に一重なのに!
ささ、準備しよー
この屈んで素直に撫でられるりえーふ可愛すぎる(o^^o)
やくさんいい先輩だわ…
煽ってきた相手校に一点決めてどエスな目線で見下ろしたシーンめっちゃ良かった(o^^o)(o^^o)そんな表情持ってたのかよ〜!って感じで!!!
100きんの便利商品紹介してるゆーちゅーぶ見てたら100きん行きたくなって近所のにひとっ走り行ってきたら1000円分も買っちゃった。
整理整頓しよ(>_<)
りえーふ見せ場きたー!かわいい(o^^o)このくろおむかつくwww
今日は部屋の掃除しております。クローゼット整理してるんだけど、かび臭い…
1時間経過。
年末に引き続き思い切っていろいろ捨ててます。コート2着、カーデとかも捨てたぞう
クローゼット小さいわー(T_T)
今日は電話の折り返しと質問、歯医者の予約、仕事で必要なものの買い出し、図書館で借りた本で勉強、などなどできたからもう満足!寝たい!(帰ったら即寝ちゃうから帰れない)
私の地元カフェ少なすぎて平日でも満員なんだけど、電車乗ってたった一駅のところにある新しい商業施設にできたカフェに今日初めて来てみたら、穴場だったみたいでガラガラだし席一つ一つ広いし最高に心地良い…窓大きくて、電車が行ったり来たりする様子を見下ろせる。
これは電車賃払ってもこっちきて勉強とかしたいわ。景色本当綺麗で見とれた。
図書館で借りた本から仕事で使えそうな言い回し、単語を拾ってたんだけど集中できて一気に70ページくらい見れた。満足。
新しい仕事不安だけど楽しみ(o^^o)
よく寝た〜今日の目標は電話の折り返し(また?)、歯医者の予約、運動、クローゼット整理
そういえば年末に目をつけたけど「年始のセールのが安くなるかな」って買わなかったもの全部やすくなってて買えたな〜
ほくほく。嬉しや。このブレスも!ブレスってあんまり買わないんだけど一目惚れ!夏に使おう(^O^)