物思いに耽る日々だ
今の私が今までの人生で一番消極的で行動力なくてクズってると思う
こんなこと書いても意味ないんだけど
どこもかしこもタイムセールとかやっててたまらんかったT_T
服2着、文具二つ買っちゃった…!
かなり得したから、いっか(^O^)
あーまじでクッソ寒かった
もう外でたくない
部屋の圧迫感やばい
掃除しなきゃー
カフェで留学ん時使ってた教科書の復習とか本読んだりしてる。図書館で気になった本借りた!これいいわ〜!おもろい!
別にいつも静かなわけでもないカフェなのにを小声で「うるせぇなあ」って言ってる女の人が隣に座ってて
じゃあてめーが図書館でもなんでも満足なところ行けや!!!!って感じ!
ここいつもそんな静かなカフェじゃないし。おしゃべりのための人とかたくさんいるし、静かに仕事かなんかしたいなら
お前がなんとかするんだよ!一人でずっとブツブツ文句言ってるから、聞こえてくるこっちも気分悪い(^^)
今日めっちゃ寒い。。。。
次働くのが、自分でも現実味ないくらい自分に不釣り合いな場所なので(高級な外資系のおみせ)化粧ちゃんとしなきゃなーと最近いろいろ調べてた。
今までベースメイクはCCクリームとかミラコレとか基本色ないもので済ませてきたけどカバーしたいところ増えてきたしさすがにファンデーション買ったわー
本当はクッションファンデが良かったけどデメリットが多すぎてやめた。(すぐ乾く、スポンジ汚れやすい、高い)
あーもー何使えばいいんだー!ってネットで探しまくってこれを発見。
リキッドファンデのこってり感が全くない…!つけ心地が軽い!
オイルフリーだから皮脂で崩れやすい人には崩れにくいらしい(崩れても崩れ方が綺麗らしい)
しかも嬉しいことにお姉さんにお肌綺麗だからめっちゃ少量で良いですよ。って言われて肌綺麗ですか!ぐへへへ…って舞い上がった(^^)
使うの楽しみー!
寒すぎて耐えられないので、セールに乗じてロングコートを買いに来た。
なかなか良い感じのやつ半額で買えたー!!
でもなんか、(無職なのに)すごい仕事できる人風のコート買ってしまった(?)
最近自分のしたいファッションと買う服が矛盾してる。
個性的でいいなー!って思う服見ても、似合わない、合わせられる服がない
って諦めてる。つまらないやつよわたしゃ(T_T)
こんなこと書くなよって感じだけど今月のあれ量がやばい(゚Д゚≡゚Д゚)もともと貧血体質なのに、月一回1週間の行事に分けてやる余裕なんてありゃしないよ!まったく!
なんか熱とか下痢とか一緒に来て今日も家にずっといた(>_<)だらだらするの好きだけどいまは加えて無職だしいろいろ不安が多くて本当ストレス…
たぶん月のものの悪化はストレスも関係あるんだろうな。
年末に届いた前の住処から送り返した4箱(鬱になる超特大一箱+小さいの3箱)置く場所作ってない+片す覚悟できてない でまだ再配達たのんでなくて
まだ数日預かってもらえるけどさすがにもう受け取らなくては…(T_T)。。。
ってことで、さっきアニメのはいきゅみながら少しずつ片してた。これでも年末にコートとかいらない服とか一気に捨てたんだけどね…もともと多すぎて、ちょっと減らしたくらいじゃあ全然かわらんくて…T_T
はいきゅは推しキャラが出てないので流し見(笑)
ヴィセのこのシリーズ前にカーキ買った時使いこなせなかったんだけどこのバーガンディの良すぎー!もっと肌白かったらもっとにあいそう!大人の女って感じ(o^^o)
9時とかに起きれたのに二度寝したら4時まで寝ちゃった´д` ;
そして生理きたーお腹痛いー(T_T)調子悪いー。
背中ゾクゾクしてたしお腹も壊してたしそろそろかなと思ったんだよねー(T_T)
申請した短期しごと、だめもとだったけどやっぱりだめだったー。1月下旬までなにしよう…(>_<)
昨日夜寝ずに一日中遊びに行ったおかげで治った!よっしゃ!よくやったわ(T_T)
でも昨日頑張り(?)すぎてまだ眠い…電気毛布暖かくて二度寝しそう…
今日の目標は電話折り返すこと。。。電話嫌いだから勇気いるんです!2件!
あとクッションファンデ探しに行く(o^^o)
過去の日記読み返してたけどなんか本当変わってない気がする。変わってない?いやいや、悪くなったかも!!!これ抜け出せるのかなあ
高山都ちゃんが「25歳(だったかな?)までのわたしは暗黒期で、あの頃は何もかもだめだった、でも今はこうしてラジオのDJやってる!!」
って言葉を今でも思い出すし、わたしもそうなれるのかな?って少し期待してるのと、でもきっかけが見つからなくてずっと変われないままババアになって何かに挑戦することへのやる気なくすのか…っていう不安がどっちもある。
何年か経ってあの頃は足掻いてたなーあの頃のおかげで今の自分あるなーって思えてるのか
それともあの頃よりもっと悪くなってるじゃん…って思ってるのか…
そういえば大晦日、横浜で年越した時に流れ星見た!!
いろんな色が混じっててシュン!と消えて、君の名は思い出した!
年明けたことも重要ながら、速度制限終わったのが本当に嬉しい(T_T)(T_T)