本当酔っ払いのジジイ気持ちわりぃ
見えなくて聞こえないところに行って欲しい
気持ち悪い!!!
初めて売ったものガラス製品だったからプチプチ包んだりいろいろして厚さの関係で送る形式安いやつ使えなくて利益300円くらいにしかならなかった。こんなもんかー。でも使えないまま捨てるよりいい!
なんか回し者みたい 笑 ちなみにメル◯リよりフ◯ルの方が儲かりそうなので変えた!
突然なんだけど、ローラとかわざわざ黒子書いてるけど、遺伝でホクロできやすい私はなんでわざわざ書きたそうと思うのか!ってもやもやする!美人だし似合ってるんだけどさ〜。
化粧品の使いかけ売れんだなーこんなの…
って思ってたけどいざ自分で出してみたら(7個出したうち2つだし少額だけど)ほんとに売れたわーびっくり。
この調子で服とかも売りさばきたい。
これ、シュウウエムラやビューティブレンダーの代わりになるかなー?って買って使ってみたら
一回目でボロボロとれてきてるんですけど…
気持ち悪!
今日は昨日早速売れたものをコンビニに送りに行って100きんに買い物。
今カフェの無料Wi-Fi使って久々に画質いい動画見て目が良くなった気分。。。。
決まった本職が1月下旬からなので、年始休み開けたら短期のバイトやりたいなあ。お金欲しい〜〜。
部屋帰ったら服整理しよう
さかなくんww
今日と明日耐えしのげば速度制限終わると思うと歓喜!!!なんか色々言われてるけど、すがるような気持ちでぎがほに変えた!今月中に申請したから1月1日からプランが切り替わるはず!なんか手違いとかでなってないとか言われるとしたら、1日発狂する自信あるほど楽しみにしてる。
台湾住んでた時住んでたとこWi-Fi無料で使い放題だったから本当天国だった。日本携帯関係の料金高杉。
私、ネット中毒だなーとしみじみ…笑
あったけえええ〜〜(T_T)壊れちゃったミニサイズの電気ヒーターにまったく未練ない!あれはそばにいなきゃあったまらないし乾燥するし…これは本当効率良くあったまる感じ(o^^o)
メル◯リでいらんもんたくさん売ろうと、さっきとりあえず出品してみた!とある長期連載漫画(高校の時ハマったけど、どんどん人気になったりアニメになったりして一気に冷めた)でかい画集とか、もう売り切れてる人の値段参考に探してみたら結構高値で…!ワクワク〜。
あと冷めちゃったアーティストのライブパンフとか、美術館で買った画集とかもなかなか良い値段で売れそ〜売っちゃお。
いいお小遣いになるといーなー
うめー!飲みやすかったしやすかったからママンと二人でデカンタ二つ飲んだ!あかとしろ!うまかったー!ほろ酔いでいいかんじ!!(o^^o)
昨日部屋のミニヒーターが壊れて、タイミング良く今日寒かったので死ぬかと思ったけど今日電気毛布買ってきてたすかった!初めて電気毛布使う!暖かい…
うう…いろいろモヤモヤしてる+お腹壊して体調も悪くなってきたタイミングで、気を紛らわしがてら彼に電話したら、彼友達との集まりに行ってて、電話口からあの子の声が…T_T そして追い討ちをかけるよう「◯さんまじですごいなーなんでもできる!天才だ…」って彼が言った瞬間、あーむりーー(T_T)って。。。。はあ。。。。
わたしまじであの子に対する劣等感がすごい\(^o^)/
本当なんでもできていつでも友達に囲まれてる感…
応募先から連絡こないなと思ったら、そっかー3連休だからかー。私、毎日がホリデイだから気付かなかった。
面接でもなんでも入ってくれたら良かったけど明日も明後日も暇だーT_T
ってことで用事ないので、明日は一人で鎌倉に遊びに行こうかなー。お金使いたくないけど、人間として腐ってしまいそうだか
とにかく外出したい。
久々にこんな時間まで起きてた!
最近朝早く起きる代わりに8時〜9時頃に気が付いたら寝てる。
今日も眠いわー寝よー