仕事ひとつ申し込んだ!できるといいなー。
初めて派遣申しこむ。
彼氏いつも私にあげるプレゼント悩んでてかわいそうだし、お金もあんまりなさそうだししかも離れてるしクリスマスプレゼントはいいやーって何も言わなかったんだけど、こないだ「今日プレゼント送ったよー!」って言われて焦って今日買ってきたwwただ、今日買った一つじゃなんか手抜きっぽくてかわいそうだからもう一品買いたい〜。クリスマスには届くの間に合わないし、良いものゆっくり探そう。
今ドトールで時間潰してるんだけど、隣に座ってる女の子達の顔面偏差値高いし年齢の割に会話とか口調に品があってすごい珍しいしうらやましい!こういう子になりたい〜。
みんな綺麗な格好してるし勝手なイメージだけどスッチーとかかな?いいー綺麗だと仕事探しやすそう〜。
昨日居酒屋で食べた。うまかったーーー
今日は掃除して過ごしてたんだけど、なんでとっておいたのか謎なもの、懐かしいもの、存在すら忘れるほどずっと使わなかったもの などなどたくさん出てきたよ
えらいこっちゃT_T
捨てまくって気持ちいい。
今日ご飯食べた店で隣の席に座ってた人が「オウフwほんとだw」って言ってて
オウフって実際口に出してる人初めて出会ったwって心の中で笑ったわwww
パソコン重いけど持ち歩いて、カフェで翻訳の仕事しようとしたのに5つくらいカフェ回っても全部満席だった(T_T)日曜だし寒いしね…最後入れたカフェ電波入らなかったし…(T_T)そしてパソコンつけたら前に初期化したのにまたWi-Fi受信しなくなるエラー起きて、せっかく持ってったのに一瞬でしまった。。。まじで何にも出来なかった(>_<)
そしてそして昨日届いておろしたブーツ履いたら、足に接してる側のちょびっと出た糸?硬い糸みたいなのが擦れてメッッッチャ痛くて薬局で絆創膏買ってはった!拷問器具かよ。痛すぎ。
色々したかったのにほとんどなにもできなかった…
高校〜大学3年くらいの時のプリクラ見てた…笑
今日はなにしようかなー
おはようござんます。ここ数日ちゃんと朝起きて生活リズムが一般人になってきた(T_T)よかった…
昨日はお母さんと朝ごはん食べに行って、おばあちゃんちいくか〜!って花買っておばあちゃんちに会いに行った
会いに行くといつも元気で安心させてくれるのに、今回は本当こっちが不安になるほど元気なくていつになく弱音吐いてて、お医者さんからもう少し悪くなったら人工透析しなくちゃいけない状況って言われたみたいで、それで元気ないみたい…。
ただ私たちきて色々話したり、もう留学終わったから年末年始おばあちゃんちで過ごせるよ〜って話したり色々してたらいつも通りに、いつもより元気になってくれて本当嬉しかった!
あー、ずっとずっと長生きしてほしい!!
しかも、おばあちゃん一時期全然食欲なくて食べ物買ってってもなにも食べなかったのに昨日はピザ食べようか!って言ってみんなでたべたよー本当安心したー(^^)/~~~
初めてオリエンタルトラフィックでパンプス買った!ずっと気になってた!!
セールで3000円もしないくらいで買えたー(^^)/大人っぽいし、ふわふわで履き心地いい!いい買い物した!
台湾で住んでた部屋引き払う時荷物まとめるのにすったもんだで、靴類をほとんど送る方の荷物(届くのに1ヶ月くらいらしい…)に入れちゃったうえに、こっち帰ってきて即ブーツ穴空いて修復不可能なレベルだったから今履けるの唯一スーツケースにれて持って帰ってきたスニーカーと履きなれてないハイヒールしかなくてほんと困ってたwww
ブーツはネットで一つ注文して届くの待ちで、今日はこのパンプス買った…うーん。働いてないのにこんなことしてたら貯金即なくなるぞー。いかんいかん!!食べ物とか節約しよ!!
そして靴が増えた代わりにいらないのに捨ててなかった5足以上捨てよう!
昨日夜突如壊れちゃったから、一番近いファミマで買ったわ(T_T)高かった分長く働いてくれよう(^^)/~~~
ま、もらったクオカードでほぼタダで買えたんだけどねー(o^^o)
買いに行く前にネットで調べたけど、他社製品でもmade for iphoneと書いてあるものは長持ちしやすいらしい。あと、1メートル以上が使いやすいとか。
久しぶりに隣町に遊びに来てる。必要なもの以外なるべく買わないように気をつけなきゃ。
とりあえず電気屋さん行ってプラン変えたいWi-Fiのこととかわかったから良かった!複雑〜。
この柄のブックカバーとかトートバッグとかあったら喜んで買いに行く…可愛い…
固定回線無いし、国でてる間にいつの間にか切り替わってたワイマックス…
受付の人にもこれひどいですよねーすみません。って言われたからあんまりいかってないが、無制限だったのに7ギガ制限に、月額まで上がっててマジ詐欺だと思うわ!!!!
明日切り替えに行くかー。
不思議。今日一食も食べてないのに今になってもあんまりお腹空いてない!
冬眠時期か?w
短期のバイト法律的にだめくさいなー
長期のバイト探そ!