久々に聴いてる。元気でる。笑顔こぼれる。
音源ちょっとしかネットにないけど、同じの繰り返して前に聞きまくってたなあーバイト前とか学校前とかの化粧してる時。
風呂入るかなー
アプリのゲームとかネットとかくだらなくてただ時間を食うことには何時間でも使ってしまうのに
やろうやろうと読書、運動、勉強、掃除に手をつけてみるけど何しても
あーだめ!ってすぐやめてしまう。なんか、いろんなことしなきゃ。って思ってるくせにひとつのことに手をつけるとすぐ無理集中できない!ってなる。
何一つできない。
オカンと焼肉いった。美味しかった。
最近悩み事と考え事が多いからか、いつもだったら全然平気な量でかなり酔っ払った。一昨日もそう。
友達関係はあると嬉しいけど面倒くさい。ラインの返事とか、気を使うのとか。
ライン音信不通でもこの子はこういう子って思ってくれるうえに気を使わなくていい相手なんて本当少ない。
友達との関係はそこそこにしておこう。たくさんの人とうまくやれる性格じゃ無いんだから。
ラインって面倒くさい。消すのは不便だから無理だけどこれからのために新しく聞かれたりしたら使ってませんアピールしようかな。
うにくろで買った深めのVネックニットと暖パン。お、暖パン一発変換で出た!!
このニット短くてやば!合わせにくいかも!って思ったけど暖パンがへそあたりまでくるので大丈夫だった!スタイル良く見えるきがする。
てか下半身デブりすぎて不安
あったかいんだからー笑 懐かしい 笑
こないだじーゆーで買ったルームウェアとヒートテック。楽!暖かい!
2本目!後半油断して焼けちゃったけど、飲み始めた時、毎日頑張って日焼け止め+長袖+ビタミンC続けて一時期白くなれてたと思う!
冬のうちにがんばろー!
乾燥時期だし水もたくさんのも!
今日は夕方までだらだらごろごろしてたけど、ウニクロで安くなってたもの買って薬局で必要なもの買ってお母さんと居酒屋で世間話して充実してた!早く起きてたら満点だった。。。
てか乾燥がやばいーー!こんなに乾燥を身を以て実感したのは初めてかもしれないくらい乾燥してる。
帰ってきて一日。今日は向こうで知り合った2人のお友達と丸の内でご飯食べてきた。
二人ともまた台湾に戻れるのいいなーと思ってるのに彼と一緒にいること以外別段戻りたい理由がないという矛盾。。。
たいわん良いところいっぱいあるけど、空気の綺麗さとかやっぱ日本よね。
帰りに赤ちゃんのおしりふきと芳香剤買ったー。日常のもの買うとあー帰ってきんだなーって思うなー。
おしりふき掃除とかお手拭きに何年もずっと使ってるwフツーにウエットティッシュ買うより全然安いしね!!!
短期の仕事頑張ってたくさんお金貯めよう。
キャリーバック一発でしまった!いつも何か挟まったり入れすぎで閉まらないのに!まさかの!!
強敵だった風呂場がおわった!1時間だけ寝て最後に床拭いてゴミ捨てよ!!マジ疲れた!!!!
ほぼ一日中やっても全然片付かないもんなんだね…事前にやらなすぎたわ…
アホだわ。。。
6時に出発なのにまだ片付けてる。