昔から無神経だからなー
昔よりマシになったんだろうけど、今もたまにやば!今言ったの失礼じゃん…ってこととかあるし
全く気づいてないやつとかいっぱいあったのかもな。知らず知らずイラつかせてたんだなーって思う。
考えたくないけど何もしてない時つい考えちゃう!はーあ。
掃除再開しますか!
こっちいる間結構お世話になったなー!
ビルケンのパクリは汚すぎて、履いてっても誰かの家とかで脱げない!
そして灰色のはひっさしぶりに今日履いてみたら両足の靴底ベローンって取れて大変だった(笑)でもこれで後悔なく捨てられるしいいか!
青いのは履きつぶした!さいならー!
荷物が多すぎて持ってきたこと後悔してる。しても仕方ないけど…(T_T)
とりあえず今猛烈に片付けてる!ちょっと休憩…
今日買ったもの。お土産とか本とか買いたいんだけど現金があんまりないんだよねー!って管理人さんに言ったら
まだ引き払ってないから全部は返せないけど…って部屋借りた時のデポジットを一部返してくれたから今お金持ち!(調子乗るな!自分!)広東語の教科書と手帳と姉へのお土産買ったー!手帳可愛くてテンション上がる。中にはかわいい絵と台湾文化の説明などが書いてあるかわいい(o^^o)
あんまり絵がいっぱいとか機能盛りだくさんの手帳って好みじゃないんだけどかわいいし日本じゃありえないくらいやすいしついつい買っちゃったよ。
はー寝よう!明日早く起きて片付けるの目標!!!!(>_<)
部屋片付く気がしないよーわー昨日眠れなくて今朝早起きで生理で体調悪いし寒いと思ってセーターだけ持ってったから炎天下の中ずっとセーターで過ごしてもう限界だ…
明日朝からやろう…!!!(>_<)
とりあえず、めんどい風呂場少しできた!
不安だー!
長〜い移動から帰ってきた!もう時間ないから今から荷物詰める!
明日の夜ハラハラしながらやらないほうがいいし!
ユーチューブ見ながらやるぞー!
今朝生理になって、出かける前に気付けたからナプキンは用意できてたんだけど薬切れてたから初めてこっちで鎮痛剤買ったー変な色だしでかい(笑)
まあまあきいて良かった!
今日は彼氏と一緒に彼氏の弟の家に泊まってるんだけど、さっきベットに座りながらみんなで話してたらベットシーツに血が漏れてた(ノ_<)やっちまったーー!
大変申し訳なかった……
そして化粧水と乳液出しといたのに荷物に入れるの忘れててさっき買いに行った…もーごちゃごちゃだー!
おやすみなさい。
せっかくの最後の週末の時間なのにテンション下がるライン来た(T_T)(T_T)(T_T)
めっちゃ落ち込んでる。