夜になって急に寒くなった!めちゃめちゃ寒くなった!
マフラー出してみたら、マフラーでも足りなかった。コート着てよかったかも。
あーレポート全然書けない…
荷物まとめ中〜
日用品は彼に預けて、服や絶対毎日使うものは持って帰る。あー本当荷物多い女。
部屋にこんなもの置いといてもらうの申し訳ないなーすみません…
帰りに雨がすんごい降って、ついたとたんに止む…予想してたわ…
久々に勉強の意欲あるわーよかった。終わりまでないままかと思った。
最後だけど、最後くらいちゃんとしよう
続きやろう。
なんとか暗記テスト終われたー(>_<)
明日は最終テストだ。。。。
今復習中。寒くなってきたからあったかいラテがうまいー。
日本帰ったらヘアケアしまくろ。
ダウンロードして1時間もせずに飽きて消したww
昨日絶好調だったのに今日は暗記が全然できない…明日終わらせないと最終テスト参加できないからやらざるをえないし。。。
いらりー!
最近スクワットやってる!朝涼しいから今は寝る前に体温める効果だけでも十分だけど、早く効果もで欲しいー細くなれー!
疲れた〜今日の報告会グダグダだったなー(^ー^)ノあれは先生も生徒も悪いわ…私はフツーに準備して規定どうりにやったかは無難に終われて良かったけど
時間内に終わらせられないやつ多すぎて…5分だって言われてるのに!!
同じクラスの男の子で発音も悪いわたぶん家で練習してないからかいうことも全然まとまってなくて何言ってるか意味不明だわで毎回毎回同じで!いい加減切れそうになる。コメント欄に唯一聞き取れません、意味わかりません。って書いたわ!反省せい!
前に私がやさしーくいつも報告長いから今回は省略しなね!って言ったら
まとめきれないことたくさんあるのに〜って言ってた。要約できないタイプかー。それにしても5分の報告会でパワーポイント15ページとかやめてくれよ…笑
明日は普通の授業の最後の1日か〜
火曜には帰国なんて…片付けしなきゃ…
あー…日本イコール現実だ。できるだけ楽しもう。
彼氏の手伝いで慈善活動みたいなのに参加したんだけど、卑しい人多すぎてムカついた。
ただ、慈善活動だからそういうところにイライラしてたら私が心狭いやつ扱いなんだろうなーって思った。
ホームレスや経済的に厳しい人がタダでご飯食べたり出し物を楽しんだりするイベントで、私たちもタダで食べ物提供してて
身なり的に絶対フツーに暮らしてんだろみたいな人が、私たちのグループが配ってた持ち帰れる食べ物をもらったら袋に隠して何度ももらいに来て、早くちょうだい!って言われたから、あなたもうもらいましたよね!(^O^)って言ったら
え?なんですか?って聞こえないふりされた(笑)さっきまでフツーに喋ってたのに。2人で6人分くらい貰ってたわ。 その人並んでる間とか受け取るときもずっとイライラカリカリしてるの見えたからこっちまで不快。はいはい私は心狭いです。
最後の最後、並ばずみんながドッとタダのものもらいに来て順番に配れず、子供が欲しくて横で待ってるのに一回貰ったおばさんがまた来て私まだもらってないんだけど、早くちょうだい!って引っ張られた。おじさんが子供に譲りなよ…って言ったら私ちゃんと並んだのに!とかまた引っ張ってきてめんどくさくてあげて他の人に謝った。あれさえなければもう少しマシな思い出になったかも…天気も悪かったしこのイベントが対象としてる、食べ物が必要な人がもらえてない気がして後味悪かった。
やっすい時計なのに日付ついてるわー
買うとき店員さんに、このコマの中はどうやって動かすの?って聞いたら
多分飾りだよこれ(笑)って言われたけど
、買ったときと比べて数字がずれ始めたからまさかと思ってつまみを引っ張ってみたら動かせた!びっくり!
とっさに日付出てこないときあるし、これはいいねー
テスト期間だから時間も見れるし(o^^o)
腕時計ずっとしてなくてもそんなに気にしてなかったけど、あると便利って気づくわー
ずっと気に入ってた腕時計ベルト切れてから替えで良いのが見つからなくてずっと腕時計つけてなくて
服屋さんぶらぶらしてたら安くて良いのあったから買っちゃった。
ピアスも!ピアスかわいー!
可愛いから割引してあげるって言ってくれて、2つで2000円もしなかった(((o(*゚▽゚*)o)))うれすぃー!
湿度が下がって日差しが優しくなってめっちゃ過ごしやすい!