今朝お財布みたら、キラキラの500円入ってた。見たら29年製!
こんなに頻繁に作ってるんだー。
新しい業務聞くことや気をつけること多くて、てんてこまい(>_<)
いっぱいやって早く覚えよう(>_<)
職場も職場が入ってる施設内も全てがもれなく乾燥がひどくて最近くちびる本当やばい(>_<)かおも全体的においりー!
乾燥から守ろうとしていっぱい油でてくるのかな〜。
お客さんに「このリップ保湿力がすごく高いのでオススメです」って言ってる張本人がくちびるぼろぼろとかね…職場付近で買うと高いからさっき飲み物とか買ってきて、ついででこれも買った。
すぐあけて塗ってみたけどなかなかいいな!これ持ち歩いてこまめに塗ろう。
明日も仕事頑張ろう。働けて幸せだ。お金が欲しい。
明日は新しい業務教わるんだけど、教えてくれる方ちょっと厳しいからねーって言われてちょっと緊張してる。
でも今の職場皆優しすぎて、厳しいの基準がわたしの中での厳しいに当たるのかわからない┓( ̄∇ ̄;)┏
怒られるの怖いし、できればよく出来てるって褒められたいし真剣にやる!
つつつつつ疲れたー。足が痛い…最後の1時間が足いたすぎてやばい。帰りとか足引きずってる。
3月のシフトからすごいスピードで色々やらされる上に早番あるみたいで不安(4時起きかな…)
休み明けには商品全部覚えておかなきゃ。大変だけど、より早く出来ること増やしてしまいたいので頑張る!
今日お昼少なめにしたのでさっき晩御飯めっちゃたくさん食べた。
てかこないだアド街浜松だったんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノランキングに龍潭寺入ってたらしい!ちょうどこないだいったよ!嬉しい〜
パルパルとかも出てたのか!
キミガタメって曲いい…平成のサイボーグ009を最近少しづつ見てて、それのMADがあったので見たらはまってしまった!
昔iPodに入れてたけどこんなに何年もあとに良さに気づくとは!
この2日帰ってきたらクタクタなのでメイク落としや歯磨きなど最低限のことすませたら寝落ちしちゃってる。で2時くらいに目が覚めちゃう。朝までぶっ通しで寝たいのに(>_<)もう一回寝よう
疲れたー(T_T)明日いけばひとまずお休みになる!
今日朝からゴッチャゴチャだったうえに、帰りにも電車間違えて最寄駅通過するという┓( ̄∇ ̄;)┏だめだこりゃあ!
でも、今日たくさん商品の説明とか声かけとかできた!2日目にしちゃ上出来だと思う。意地悪な人とか怖い人とかいないから、ビクビクしたりせずリラックスしてできる。自分から進んで色々できてると思う。
今日本当冷や汗三昧だったのでもうこりごり。明日はもっと早く行こう(>_<)
足が痛いよーロイヒ貼って寝よう。
ロイヒは友達!
写真は前に久しぶりに食べたミスドの?!素朴で美味しい(o^^o)
バカすぎるでしょ!昨日メモしたノートとか商品リスト入った方のカバン忘れて出てきた…準備してる時忘れないようにしなきゃーとか思ってて見事に忘れてるという…
しかも今気づいたけどお財布もあっちに入ってる…バカすぎるでしょ…
土日ダイヤというものを忘れてて全力できたのに次来るの10分後だしつくのギリギリだしダメすぎるわ自分
明日は早くしなきゃもう…ダサすぎバカすぎわたし。
お昼パスモで買おうって考えてたけど確かお金も往復分ないわ…うわーーーーもーー!!!!!
細くなるかもと思いつつ頑張る。
時間が嵐のように流れていく!!
明日必要な書類でうちにあるはずのものが見つからない…!どうしよう(>_<)
なんでもっと早く探さなかったんだ…
こないだの一時期、肩こりがやばくてやばくて(T_T)ひどい時は頭痛と吐き気がした!枕変えよう。
湿布買いに行ったんだけど寒いからスースーするタイプいやでこれ買ったら、これもスースーだった。知らなかった!
でもひんやりする場所が小さいからまだましかな〜
これつけて寝たらギューギューに詰まってた部分が空っぽになったように感じるほど軽くなった!うほほほう!
最近何やっても悩みが尽きない。こういうことばっかり書いてるな、ここ(>_<)
まあわたしの場合全部前にやった行動、やらなかった行動のせいで起きた自分へのしわ寄せなんだけどね
遠い地に住む親友と最近はラインすらあんまりしてないけど久しぶりに雑談とか相談したらすごくすっきりというか、ためになったというか。。。力で満ち溢れてる。わたし頑張ってみる!って思えた。
環境のせいにするの良くないから、あんまりたくさんの人には言えなかったことも「そんな環境の中でちゃんと仕事は見つけ出せたじゃん!偉い偉い!」って褒めてくれた。自分じゃできない自分のほめ方を勉強になる。彼女は自分を褒めるのがうまいんだろうな〜そして自分に自信がある。