明日休みでよかったー。
優しいところもあるけど、あの上司さん苦手だ〜(T_T)
いろいろ注意してくるけど、相手も同じところなおしてないじゃん!ってところを言われると、もやもやする。。。
その髪や服装はいいのか!
あと、言葉とかが統一されてないのがなんだかなーと。今2人以上の人にべつべつの日に教えられてる日々なんだけど、一人にこうしてって言われたところを次の日別の人にそれじゃダメって直されて…えー!みたいな。
あーこんなことに文句言ってたらだめた。これが社会なのだ…
しかも私は社員ですらないフリーターなんだ…あ〜チキンすぎる私が嫌です(T_T)
節約にむけて大量に食品買った!
頑張りたいと思っているゥ!
さあ明日頑張ればおやすみ!
今日のメンバー和やかでよかったな(o^^o)
このパック使い心地は良いんだが小さい!
早番疲れたー実は一睡もぜずに出勤でフル勤務したよ…眠れなくて…
勤務中は緊張してるからあんまり眠くならなかったけど休憩中がやばかった。
そしてアホみたいなミス何度かしちゃってあーとろいなー自分!と自己嫌悪。でも褒められたところや上手くできたところもある…(>_<)またがんばろ…。
あー明日は朝郵便局寄らなきゃ。
うううーー!
成長した!と思える良いこともあり、おいおい!なにやってんだ!頭からっぽか!ってくらいわるいこともあり…
喜んだり落ち込んだり…
疲れたよう
いろいろ考えちゃって緊張しちゃって眠れない(T_T)
弱すぎ!自分!
環境の変化がいやなんだよねーやっぱり…
慣れれば普通になるってわかってても逃げる方向に考えてしまう…
だめだだめだー!
ああ眠れないよー
明日は早番ダァー(゚Д゚≡゚Д゚)緊張する
とりあえず、雑念を捨ててまず寝坊遅刻をしないことに集中せねばw
朝電車の本数が少なくなるなら一本逃したら時間ギリギリになるし、一本はやめると30分くらい早くつくから休憩室で待たなきゃいけなくて、眠くなりそう(笑)
今日はおやすみだったからいっぱい寝てから出かけて、近所でパンじゃないストッキングとか買いにいった。
あと画像のピアスとポチ袋かった〜
このお店いつもセールしてるけど大丈夫なのかな…wどちらも半額だった。
ピアスは900円くらいになって、ポチ袋は120円くらい。安いしかわいい(o^^o)
漠然とだしまたフラフラすることになるけど、お金貯めて何したいかっていう目標がまた一つ出来たから頑張る。また?って感じだけど留学がしたい!
治安がいい場所ではないけれど、好きだし勉強にはなる。ずっと先の話だけど早く行きたい!
おふろ入って寝よう!
いい人ばかりで文句ないんだけどシフトに無理ありすぎだよ〜。
お客さんと話すの楽しいけど新しいこと覚えるのは疲れるなあ。早く慣れたい。
ああ、前のバイト先が恋しい(T_T)今までしてきたバイトで前のバイト先恋しいなって思ったことなかった!
前やってたとこは長くやってたしお店の人みんないい人だし常連さんもいい人ばかりだし、やりがいあったな〜
やってる時はもう飽きたーって思ってたけど今となると恋しいわ。
お店の皆さん元気かなー
あー彼の家の犬に会いたい(o^^o)体も気も小さい犬なので(笑)すぐキレられるけど
でも好き!撫でたいなー。
毎日絶対一回は写真見返して癒されてる。
電気毛布くるまってたらいつの間にか寝てて、トイレに起きた母親から風邪ひくよ!って叩き起こされてビクゥ!って起きたわ。
昨日よく眠れなかったから今日仕事終わった瞬間どっと疲れでたなー(゚Д゚≡゚Д゚)
でも仕事中は集中したり動き回ったりであんまり疲れでなかった。自分でも感心した。上がってスイッチオフになった瞬間の反動がやばかったけど(笑)
あと一週で一つのコーナー一人で受け持ちみたいになるから恐怖と不安…
店長から「大丈夫だよ、あと6日で覚えようV(^_^)V」って言われたけど大丈夫じゃねいよ〜(T_T)
まだお金触らないポジションだけどこれから一人になったらお金の管理もするんやで!お金の計算苦手だし管理怖いよう。
今日も足疲れたのでさっき起きた時ロイヒはったんだけど布団でもぞもぞしてたら土踏まずとかにはったの4枚も剥がれちゃった(T_T)ちょっとしか動いてないのにー
最近いっぱい使ってどんどん減ってくのにまた新しいの貼り直すのもったいない…
朝までもう一眠りするかー
満喫できた〜働き始めてからの最初の休み疲れて寝ちゃって何もできなかったから、今日こそは!と意気込んでたんだ〜
まともにフル勤務分もらえるの再来月だけど、とりあえず来月のお給料たのしみ…
本当最近ね、残高が…
来月はバイトしてた時くらい分しかもらえないのが痛いけど早くお給料欲しい。
人員不足だから結構なスピードでいろいろ覚えさせられる上にもう直ぐ早番始まるし不安なところもあるけど、明日からまた頑張ろう。3月末に親友が帰ってくるし、4月に連休とって彼に会えるのでそれを楽しみに。がんばろ。
写真はこないだ静岡で買ってお気に入りの指輪。手のデザイン。お母さんが学生の頃から好きなお店で買った(o^^o)
そしてこれから水仕事もあるので取り急ぎ買ったcitizenの安い防水の時計が安っぽさなくてすごい気に入ってる!1000円しなかった!長年使ってた時計のベルト切れちゃって、気にいるベルト見つかるまで使おうと台湾で安く買った時計も2週間くらいでベルトちぎれた(笑)帰国の飛行機の中で壊れたらしく、荷ほどきしてたら壊れて出てきたwwわたしの時計みんなボロボロすぎだ(笑)
そしてこの写真トイレで撮ったのばればれですな(゜O゜)\(- -;
さ、寝るか!
休憩利用して近くのお店でスヌーピーのボトル買っちゃった!かわいいいい
これで飲み物代節約するぞ!
元気出てきた!