けーき

けーき

近所にケーキ屋さんあったから買ってみた…ミルクレープ!
美味しいけど、層が多すぎてちょっと硬い。食べにくい…4つセットしかなくて買ったけど、明日までに食べきらなくては…!

明日明後日とテスト。準備さっさとちゃんとして武則天の続きみよう!
口紅

口紅

今日久し振りにちゃんと口紅つけて過ごした。ちゃん付けたほうがいいなと思った。
唇血色悪いし、たまに普通な時に顔色悪いけど具合悪い?って言われるしことあるし┓( ̄∇ ̄;)┏
思えば女子力高い子は口紅をちゃんとつけてる気がする。
デリ

デリ

珍しい感じのデリやさんがあったから今日の晩御飯に買ってみた。
まあおいしいんだけど高い!
ノート

ノート

スクラップブック作るためのノート!
台湾製!可愛い〜(^O^)

今日、廃人のような1日を過ごしてしまった…
いかんいかん
ただすたば

ただすたば

翻訳頼んでくれる人とスタバでいつも相談してるんだけど、行くたびに飲み物とケーキ奢ってくださる…ありがたや。
礼儀正しくて子供に優しい奥様!いい出会いだ!
初めてこれとりあえず試しに訳してみてくれない?って言われてもらった文章難しすぎて胃が痛くなったけど、相談して別のやつに変えてみたらやりやすい&ほぼ私が訳したままで使ってもらえてて、あれ!直されてないってことは、以外とうまくできてる?って思えて、やる気出てきた!
翻訳やるとめっちゃ進歩すると思う!わくわく!

さっき暇だったから街ぷらぷらして久しぶりに台湾で化粧品買った。
まあ日本のだけど…
ミシャのラインとコラボしたパッケージのアイシャドウなかなか発色良かったから気になる!
しかもビオレのスプレーの日焼け止めの大きいサイズ日本と同じくらいの値段で売ってたから買っちゃおうかな!

授業関係の資料整理しながらドラマの続き見てる。
最近ファンビンビン出てるから武則天見てる!
ピビンバ!

ピビンバ!

デパ地下でピビンバ食べた〜
あんまり美味しくなかった〜(>_<)本場行ったらおいしいんだろうな、もっと!行きたい!
化粧品とか買いたい〜

帰っちゃうクラスメイトがいるからみんなで記念撮影したときにね、自分の顔のデカさに絶望した。もともと体は太らない割に顔だけ小さくはなかったけど、明らかに顔だけめっちゃ太った。
必死こいて小顔ストレッチやろ!!
うぬぬ

うぬぬ

英語の基礎から始めてみた。
今日頑張って英語で話してみたけど、頭の容量ほとんど中国語に乗っ取られてるからつい中国語がでてくる…!継続!続けよう!
寝よ寝よ

寝よ寝よ

昨日、最近の中ではまだ早めに寝れた。(2時半だけど…笑)今日も!
はーなんか波に乗れてきているかも
自分で人誘うようになったら、自然と誰かから何かしらにふと誘われること少し増えてきた!
性格的に引っ込んじゃうこと多いけど、やっぱり挑戦したり突っ込んでいくことって大切だ、頑張ろう!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS