昨日ほぼ塞がってたのをむりやりぶち抜いた(T_T)痛かったー
低いけどヒール、装飾がない、謎のラメがない
こういうシンプルなパンプスがこっちでなかなか見つからない…
ついてるビジューとかダサいし安っぽいし、というかデザインがそもそもダサい。たまにダサくて気絶しそうになるのある。
今日買ったパンプスやっとこういうの見つけた!って感じ!
っていう記事を何日か前に書いたけど未送信で止まってた。
オカンからブラトップ4枚と(サラファインじゃないやつだーーサラファインのがいいって言うの忘れたーー)とかカップ麺とかお菓子送ってもらった。お菓子ほとんどビールのおつまみみたい(笑)おっさんだな
テスト終わったから翻訳の仕事再開〜。最低でも週一1つくらいは仕上げたいなー。
がんばろ(>_<)テスト終わったって言ったけど明日単語テストある…
コンビニに売ってたから買ってみたリップティント。韓国のブランドのドド?ホリカホリカ?どれが商品名かわからん。
写真よりももう少し赤っぽい。つけるの楽しみ〜
デザイン可愛い!
この作文終われば今週の山場は乗り越えられるー!今日までやらずに引きずっていた…
あー洗濯もしなくちゃ。
最近法律や死刑や冤罪とか色々見てるんだけど、幾つかの事件みると腹も立つしこの人の人生はなんのためにあったんだろう?って思うわ。
ショッピングモールの中にあるスーパーに用もなく立ち寄ったら五個59元(180円くらい)だったからかっちゃった(o^^o)
食べるの楽しみ〜
日中あれだけねたのに、また睡魔が…
行ってきた〜彼氏がダイエットと痛風防止に肉をあんまり食べれなくて、ほとんど私にくれて代わりにキャベツ山盛りで食べてた…かわいそうに(笑)
土日ダラダラしちゃったなー。
計画では土曜日日曜日フルに使って月火に出すレポート仕上げようと思ったけど土曜日からやる気も力もほぼゼロでパソコンいじるか寝るかしかしてなかったと思う…。
今日はめっちゃ寝まくったけどさっきさすがにやらなきゃヤバイと思いイヤイヤ亀の速度で書いた。
土日や学期間の休み利用してもっといろんなところ遊びに行ってみなくちゃ後悔するよね!って思いつつあんまり足を延ばしてないかも。
あー活発な人になりたい!たまに予定が重なるとあれしてこれして、っていきいき過ごせて、楽しい毎日こんな風が良い!
って思うけど電池切れが早い引きこもり体質(T_T)
さっき雨降ってたからビーサンでご飯買いに行ったら、道路に落ちていた何かがついたらしく、それが水で溶けて足が青色に濡れてたwwなんじゃこりゃー
2学期クラス同じだった子で最初は可愛くて性格も良いこって思ってたけど、最近その子のインスタとか見てると前々からのこともあってなんか彼氏に洗脳でもされてるんじゃないかと思うわ。
喧嘩して殴られそうになったとか突き飛ばされたとか機嫌損ねないために一日中一緒にいるってよく言ってて、私とか周りの子が別れなよ〜危ないよ〜って言っても、別れたい別れたい言って行動ともなってないし、一定の期間散々周りの人に彼氏のこと悪く言ってたくせに、前学期の終わりに、その子最後の学期だったからもう成績とかどうでも良いって思ったのか全然真面目に来なくなっちゃって、そのことインスタに書いてたんだけど反省するどころか「なんかすっきりする」「学校いっても行かなくても変わらない」「私には良すぎる彼氏がいるから、彼と話すだけで授業よりも良いことが学べる」
とかほざいてて、私とか同じ学校の子がフォロワーにいる中で良くそんなこと書けるなーって思うし
良すぎる彼氏って言葉なんか変。不自然だし前にあんなに愚痴ってたの蘇るし手のひら返しも良いとこだわ{(-_-)}
振り回されたってほどじゃないけど、心配したこっちあほくさ!
そのこもう学校いないし会うこともなかろう。さようなら。
テスト終わったー!一息つけたけど、土日は週明けの発表会と作文におわれそうだ…
金曜たまに日本人の友達とアフタヌーンてぃーしてるんだけど、すごく癒される!
やっぱ、同じく日本人の女の子ってだけで話せる話題が他の人とは全然違くて聞くのも話すのも楽しい。
いいストレス発散になる!今日は私が提案して、最近できたワッフル屋さんに!
台湾きてワッフル食べたの初めてかもしれない!しかもセットメニュー高くつくと思ってたら200元(600円くらい)ですんだ!やっふい!
一緒にお茶する2人、すごくいい子で性格良くて、こういう子に私なれそうにないよ…って思うわ…
明日テストだから勉強して、2時間くらい遊びに行って帰ったら寝ようとしたけど
結局帰った後ちゃんと最後まで勉強した!えらいぞ!!けど絶対起きるの辛い…自業自得だな
とにかく寝よ