森食べた

森食べた

友達に教えてもらった少し遠いところにあるご飯屋さん行ってみた〜
野菜のボリュームがすごかった!こっちあんまり生野菜食べる習慣ないのか食べる機会少ないからもういらないわ…ってくらい一皿に盛られて出てきてびっくり!
でもちょっと少なくてもいいかも。

すごい寝たのにまだ眠い。
休日いつも予定より大幅に遅く起きる。ちゃんと起きろよ自分…脆い!!

先延ばしにしてたことほとんどやった。と思う。文章のライターみたいなの申し込んだ!短期だけど暇な時間見つけていただけるだけいただきたい!
あとは明日オフィスに資料申請しに行って今週中にビザ延長しに行かなきゃ(>_<)
衝撃

衝撃

一重なのがコンプレックスで高2からアイプチしてるんだけど、少し入ってた線に合わせて毎日同じようにやってて、ちょっと希望を持ってたアイプチしてたら二重になった!ってのも何年たってもしないから根っからの一重なんだなーとあきらめてた。
でもさっき化粧落としたあとになんとなくアイプチの棒で平行二重になるようにくっと押し込んでみたらのりつけてないのに下向いたり目つぶっても取れないんですが(゚o゚;;
なんで!もっと控え目の二重にしても取れる時は取れるのに!
まさかこっちの幅の方がなりやすいのか?
写真写りもよくなるし化粧も楽しくなりそうだしこの幅に変えたい(T_T)
けど周りの目がきになるなーえ、整形…?みたいな風に思われたくない…
アイプチした当初もかなり勇気出したしね…
寝起きはまた違うんだろうな(>_<)
うー

うー

噂をすればなんとやら!
会いたくなかった!


友達のプレゼント買えたー良かったー!
そして通販で買ったショートパンツ今日初めて履いてみたけど良かった!
夏っぽくていい感じ〜
ますきゃっと

ますきゃっと

貰った!うま!

もやもや。時間が解決するのか。劣等感でいっぱいでもやもやしてるとか本当ダサい。

ここに来る前に欲しかったものは手に入れたはずなのに、いざそれが日常になってみるとあれもほしいこれも欲しいって自分の欲がありえないことに気づく。
性格悪!せいぜい表に出さずブログに打ち明けてかわっていこう。
通販

通販

台湾で3度目?の通販
1度目はスニーカー 2度目は茶漉し付きのガラス瓶 今度は服!
ベルトと服2着で3000円いかなかった。
安かったから心配したけど匂い以外はまあまあかな。あ、あと処理が雑で糸が飛び出たりもきになる。匂いも糸もこっちがどうにかできるものだから良かった

やっぱり通販はやめられないぜぃ!
ぽけもん

ぽけもん

土曜日にダウンロードはじまったんだっけかな。
台湾の新聞も一面でいろいろ取り上げてる
貸してもらってやったけどそんなに面白いかなあ…
この写真

この写真

なんかナウシカの秘密の部屋みたい(゚Д゚≡゚Д゚)

体重計みてびっくり…太った…運動しよう…
浩瀚的世界裡

浩瀚的世界裡

こないだ久々にきたこのワンピース、好きなんだけどあんまり出番ないやー
売ろうかな
昨日通販で3着買っちゃった
服いらないやつ売りたいなー

昨日から生理始まって、今日外出先でだんだんお腹痛くなってきて薬飲むために帰った(T_T)
今はお腹痛いのは治まったけどとにかくだるい(>_<)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS