打撃はんぱない…
すごすぎる。一生超えられないかもね…くらべるのもおこがましい…
なんかもうすごすぎて…自分の小物感はんぱない。まあ、こんなやつだからね…
あーもう、周りがすごすぎて自分が小物すぎて…
わたしなりにできることを頑張ろう……。
明日テストだ(T_T)
今学期テスト多すぎる!金曜もあって月曜もあって火曜もあって来週も…うおー(T_T)
頑張ろう…
服洗濯中(T_T)洗濯もいやだー!けど乾燥機かけてピンピンで出てきた服を1つ1つしまうの不思議と嫌いじゃない。
どうしても暗い気持ちになる。
まあこういう時って暗くなってみるのも良いよね!
あせったーー!行きたくないところさりげなく連れて行かれそうになって、結局不自然に断っちゃった!どうやって断るかめっちゃ焦った!もーどーでもいー!
性格めんどくさいのは分かってるけど嫌なら見るなってよく言うじゃない(T_T)見たくないんだよーー
今日の服、さっき会った友達に褒められた(o^^o)嬉しい!
そしてこれ撮った後振り向いたら腕に付箋ついてた(笑)あぶねー!振り返ってよかった
親戚のあつまりのバーベキューさそって貰えた(o^^o)親戚の方みんないい人で面白い。赤ちゃんや小さい子もいっぱい(笑)
おこぼれたくさん持たされた(゚o゚;;
食費浮くから嬉しいんだけど食べきれないよ…(ーー;)
りんご一個、キウイ三個、タッパーいっぱいの焼肉とキノコとスペアリブみたいなやつ、パン二個。めっちゃ嬉しい。
平日は安くすませるようにしてるんだけど、ちゃんとした和食食べたくって行ってしまった(>_<)
こっちにある日本食のチェーン店は高いから、個人経営の日本食料理店をたまに開拓してるんだけど今のところココが一番かも!
ここの唐揚げ初めて食べたけど本当美味しい〜!
サラダのドレッシングわさび味でめっちゃ美味しかった!
この間体調悪かった時に暖かいミルクティー飲んだら突然めっちゃ体調回復したから最近ミルクティーよく飲むようになった!
今日帰りに雨やどりついでに行ったことない店行ってみたらクッキー出してくれた!
カフェってよりも持ち帰りのドリンクスタンドみたいなところなのに、お茶菓子なんて出してもらえるのか!すごいなー!
電気代歴代最高に高くてショック…
課題1つ終わらせて、もう直ぐ出す課題始めて、文章作りと翻訳の仕事これからやる!
あと日用品とフルーツとか買ってきた。
食器洗い洗剤初めて買った(笑)いつも共同スペースにあるやつ勝手に使ってたけど最近なくなって足されなくなった(T_T)
今日買わなかったけどこんどレモン買ってレモン水作ろう!