9月後半にプール誘われて(11月まで暑い国すげー)
身体中コンプレックスすぎて断ろうかと思ったけどこういうマイナス思考が後悔を生み出すからいやだな(T_T)
誘われたらできるだけ断りたくないし…
ネット調べてたら今の水着って水着可愛いねーー
胸隠せるし、いけそうかも!
のり気になってきた!
ってこんな時間まで起きてた。寝なきゃ。
火曜の試験の復習。早めに早めに。
明日は午後集まってグループ発表会の会議と、水曜は報告会、木曜は一番大事なテスト2つ。金曜は一対一の面接試験。。。
胃が痛いー(T_T)
ネットでたまに「テレビ見ない自慢」とかいうけど、自慢に聞こえるってことはうらやましいんですか?って思う
見ないから見ないって言ってるだけなのに…これよく見かけるから言いにくくなった(T_T)
つべとかで昔のテレビ番組とか好きな番組の好きなコーナーだけとか見てるんだけど、やっぱりたまにバカバカしくて低俗で腹立つ。言葉遣いや知識がみんな一般人すぎてなんも凄さ感じないし参考にならない
さっきたまたまオススメ動画にお笑い芸人とか出てるワイドショー見てて、バカでいろとはいわないけど芸人がやたら知識人ぶってるけど意見ペラッペラ、攻撃的な意見言ったあとに受け狙ってなんか一言挟んでネットで叩かれない対策かな?って思っちゃう。
マツコとかもそうだけどみんなが同意してることに反対してどーでもいいところ叩いたりも見ててこまけー!姑かよ!って思う。
リオの開会式のマリオの衣装脱ぐの早すぎとか、大きな失敗なかったからいいじゃないか…出てきただけでサプライズだわ。
すっきり(^O^)
なんだかな!今いるカフェ、可愛いワンちゃんのいるいいカフェだーと思ってたら
さっき入ってきたおじさんに向かって犬が吠えて飛びかかって
おじさんがクレーム言ったら「じゃあ通報したら?!?!」とか言ってて
いやいや、店に放し飼いにしててお客さんに飛びかかるなんてしつけなってないお店のせいなのに、お客さんいっぱいいる前で通報すれば?!って…
めっちゃ雰囲気いいカフェだし私には何も影響ないけど、なんかやな感じーー(T_T)
明日から地獄の一週間がはじまる!!
一週間ほぼてすと!うおーー(T_T)
少しずつやろう…!
彼氏のお母さん優しい(T_T)
コストコででかいボトル詰めのナッツ(高い)と、靴買った時についてくる箱くらいの大きさのクラッカーおごってくれた(T_T)お会計分けようとしたのに!!!!
朝ごはんいつもタラタラ食べてる時間ないから(遅く起きるから)クラッカーとバナナと水とかなら間に合うだろうし朝ごはん屋さんでご飯買うより安いし太らないと思う!
帰ってきてシーツとか布団とか洗おうかと思ったけどやめた…溜まってる文章上げよう!あと翻訳!がんばろ!そろそろやらないとやばい(T_T)
くるりんぱ2回で汚い部分バレッタで隠しただけの簡単なやつだけど、やっとのことでできた(T_T)
どんだけ不器用なの私…これも実は近くで見たらとっ散らかって綺麗ではない(T_T)
ヘアアレンジしたくて髪伸ばしたのに全然できないやつ…とりあえず一歩前に進んだ(笑)
彼氏が痛風に効くお茶(20代で痛風┓( ̄∇ ̄;)┏)おしゃれなジャーに入れてて笑う。
しかもこれ彼氏のママが私にくれようとして買ってきてこれotmにあげるのよー!って見せたらotmにいろいろあげすぎだよー!これは俺が使うよー!って適当に理由つけて横取りしやがった(笑)
ちょうどいいカップが欲しかったらしい
そしてこれが流行ってる(もう流行ってないのかな)こと知らなかったらしい。
いやー嬉しい。ちょっとした文章書くバイトしてるんだけど第一弾の閲覧数がオーナーさんがびっくりするほど上がって褒められた。まあ宣伝に貼ったサイトの閲覧者がたまたま多かっただけだと思うけど(>_<)
今のまま続けてたら楽しめるものも楽しめないし損するし性格もどんどん悪くなる。
比べてどうするの?私には私のやり方や楽しさがあるんだから見つけなきゃ!