ハマりすぎて寝不足の原因になったから消した(>_<)
消してよかったと思う。うむ。
終わったー!前学期はたくさんの人が離れたから寂しかったけど、今回は期末に近づくにつれてめっちゃ忙しくてやることたくさんで、早く休みになりたい…って思ってたのに、いざ終わってみるとなんか人と別れるのと違う寂しさが…(>_<)
たまにサボったりしてしまったけど宿題とテストはどんなに詰まっててもどれも一生懸命サボらずやった!
学校おわりに学期終わりの鍋パーティーに行ってきた(o^^o)美味しかった!
さあ今日からは翻訳の仕事と文章の仕事急ピッチで終わらせるぞーい!
美味しかったー!フォーッ!!!!
明日一対一でテスト。文章また作らなきゃ…
キツすぎるよー(T_T)なんでこんなに多いの…前学期もっと少なかったのに
セブンのラテうまい。と言うか貧乏舌だから相当変な味しないとコーヒーのうまい不味いが全然わからない(T_T)
飲まないのが一番節約になるんだけど、最近はどうしても飲みたくなったときやシャキッとさせたい時はセブンの買ってる。
テスト2つ終わった〜ふう。
少し休んで洗濯や掃除しようかなあ
終わった終わった!お風呂はいらなきゃー!こんな時間にお風呂とか寝るの何時になるんだ…
髪伸びてからお風呂後から寝れるまでにやらなきゃいけないことが長すぎて…(-_-)
パソコンの設定いろいろいじってたらピンインで中国の繁体字打てる設定見つけたああああ(T_T)!!!助かった!!!
中国語の繁体字をキーボードに入れると注音しかでなくて長文打つ時ほんっとう困ってたのよね!!今まで長文の中国語は全部携帯で打ってた。。。。
明日期末発表会だから資料作るから、このタイミングでみつかってよかったーー!
嬉しくてやる気出てきた!
消せるボールペンの書き味と色味めっちゃ好きなんだけどすぐなくなるし高いから最近替え芯買ってなかったんだけど
こないだ大量にもらったー!!
細いやつだから手帳に細かくかける(^O^)
台湾のセブンでは点数シール集めてキャラグッズもらえるキャンペーンいつもやってて、このガラスカップもその1つ(o^^o)
ミニオン?見たことないんだけどこのデザイン可愛い!今度見てみようかなあ(^O^)
彼のオカン本当すごい優しい(T_T)
実は心配されたこと自体は大したことなかったけど、オカンからの慰めで泣きそうになった。優しいな…当たり前だと思わずにありがたいと思わなきゃね。大切にしなくちゃ。
明日のグループ発表会て使う原稿無事に出来たーー(T_T)
友達が彼氏(台湾人)さん連れてきてくれて原稿に問題ないかとかここにこれ入れるといいよとかめっちゃアドバイスしてくれて本当に助かった!!!ありがたいーー
もし友達の彼氏さんが居なかったら何時間かかってたことか…
明日試験がんばろう(>_<)
帰りに文具屋さん行ってぷらぷらして、偶然見つけた1週間の計画と日記一緒にかける手帳見つけて心惹かれたから買ってみた!
こういうのいつも、あ!欲しい!って買って何ページか書いてすぐ飽きちゃうけどね(T_T)
今持ってるもの使いきれよ!って感じ(T_T)
これから友達と集まって明日の発表会の練習!眠い…
あーあんまり言いたくないけど同じクラスのとある人に最近ちょくちょくいらつく(>_<)
性格はいいんだけど、変なとこめっちゃ気にしいなのに、会話となると自分優先すぎて( ̄◇ ̄;)
こっちが話してる時にすっごいどうでもいいことで話しぶった切って自分の話しだしちゃう。
私の話最後までさせてくれよ…って思う(T_T)