3時に家出て朝ごはん食べて飛行機!
飛行機の時間早すぎて多分空港何も空いてないだろうからいっぱい食べたいわ〜。

やること
お風呂はいる
冷蔵庫の紅茶飲みきる キウイ食べきる
細かいゴミ捨てにいく
できれば文章ひとつ終わらせる
期待

期待

首にできるブツブツ悩んでて前にヨクイニンタブレット飲んでたけど効果なくて
しばらくは何もしてなかったんだけど、最近また調べてたらあんず油が効くらしい!
とりあえず小さいの売ってたらそれ買ってみて試そう!
鎖骨の近くとか首筋とか、綺麗だったら良いのに〜って場所ピンポイントでブツブツしてて悩んでたからこれで治ったら良いなあ(T_T)
ぱん

ぱん

今日雷と雨がすごかった…ずっとゴロゴロ言ってたけど2回くらいバッギャーン!みたいな音したよ((((;゚Д゚)))))))
同じとこすんでるフランス人が喜んでフォー!とか言ってたのが部屋まで聞こえてきた。
今日こんな雨降るなんて思ってなくて近くのパン屋さんでパン買うくらいしか選択しなかった(>_<)
ぱん焼き立てで美味しかった!!

明後日帰国!
荷物詰めなくては!
1200円

1200円

雨濡れても大丈夫な素材のサンダル買った!ベルトの金属以外全部ビーサンみたいな素材でめっちゃ軽いしシンプルで何よりやすい!
こないだ土砂降りの日何履いて学校行くか悩んだからこれで解決だー(>_<)
飛行機乗る日とか楽な格好がいいからこれ履いてくのいいかも〜。
こっちの季節的にはまだだけど少し寒くなったら靴下と合わせてみよう(^O^)
靴下にサンダル前は変なのって思ってたけどビルケンと上手く合わせてる人見てから(男性だけど)お!いいなー!と思った。
私は上手く履けるかな…野暮ったくならないように履きたい(>_<)
台湾のいいところはビルケンのパクリ安くうってるところ…w
本物と比べたら安いけど、そのお店の中では高い方。他は600円くらいのとかもある。
台湾旅行する日本人にぜひ自分土産としてお勧めしたい(^_^)
エクセルのアイブロウ

エクセルのアイブロウ

買ってからどれくらい経つかな?今までアイブロウいろいろ試したけど描くの下手なのもあってどれも眉毛だけ目立っちゃう仕上がりになっちゃうのに悩んでて
色が合ってたのか発色のバランスがいいのか。ちゃんとした顔に仕上がる!
いいわー
ぶー

ぶー

有名でいつも満員のミルクレープのお店にテイクアウトで買いに行ってみたんだけど、まずくはないけど美味しくもなくてこんなもんかぁ。。。ってがっかり。
高いし、もう買いたくないけど仕事でまた行かなきゃいけない(T_T)
洗濯物

洗濯物

洗濯物しまう時パソコン大画面にしてYouTube見ながらやるのがすごく好き(^O^)!
洗濯やるまでがめんどいけど、しまう時は好きだなーいいにおい。

今日雨すごかった(T_T)半日くらい靴と靴下びしょびしょで過ごした…

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS