水着さがすのくそつかれた…なんとかまあまあのやつ買えた(>_<)
でもモデルさんスタイルいいし胸大きいから自分が着てるの想像出来ないよーーもーー困るよーー
胸盛るやつ買わなきゃちんちくりんになる…
ずっと狙ってたやつさえ変えればこんな時間に起きてなかったのにー!
久しく会ってなかった高校の友達に久しぶりに会ったー!
車でわざわざ少し離れた中国系の麺屋さん連れてってくれて美味しかったし楽しかった!
上のゆるいシルエットのやつ買った!
シルエットがめっちゃ可愛いし着心地いい!
安くなってたー。色違いで買おうかな…
買った!これ掛けると一気におしゃれっぽくなる!
フレームがべっこうで可愛いし、鉄の部分も安っぽくない!!
ジーユーで800円もしなかったくらい!
だてめ似合わないから、こんないいやつ安く見つかってよかった!!!!(>_<)
結局二つとも買っちゃった。どっちも気になったからね…!
オイル系はお風呂前の頭皮マッサージでドバッと使いたいから大きいの買ってよかったはず!(必死に正当化)
使うの楽しみ!効果も!!!
東京駅ぶらぶらしてたら初めて見るドラッグストア見つけて入ってみて、アクセサリーとかのコーナーにこれ売ってた!
鹿の角とか葉っぱとかのモチーフ流行ってるけど、高いなーっていつも踏みとどまって買ったことなくて…
これも可愛いけど高いんだろうなーって思いながら値段見たらなんと500円!
小ぶりだから安いのかな?小ぶりの方がいい(o^^o)
二つ買っちゃったよー
テンション上がるー!
100きんでかったー
刺繍の細々したものとか色々。
バスでも飛行機でも寝たのに眠い!
地元戻ってきてぷらぷらして、また休憩ー
荷物持ちながらって疲れる。
即使いたかったからアプリコットカーネルオイル買った!
というか!しくじった!部屋にクレジットカード忘れてきたー!旅行で使うと便利なのにーー。
日本最高だわ!ちょっとしたものが本島美味しい(T_T)高いけど…
朝一の便で帰ってきたよー
座ってるだけ&寝てるだけなのに移動は疲れるねー
成田から東京駅まで1000円のいつも乗るシャトルバス、充電器ありがたいーー(T_T)
せっかく早く帰ってきたからどこかで何かしたいけど、荷物も多いしすっぴんだしやる気でないなー