はじめてこんな余裕を持って脱毛きた…笑
ずっと使ってた無音カメラのアプリが使えなくなっちゃた(T_T)
画像は久々にあったでずにで働いてる友達がわざわざ買ってきてくれたお土産。嬉しい。可愛い。
おいしーなー日本の飲み物最高だなー
ほろよいのぶどう味ってもともとなかったっけ?
明日は脱毛2回にわけていく!絶対遅れたりしないようにスクショ撮りさらにブログに晒すことで誓う(おおげさw)
ミュゼ、予約変更とかキャンセルが有料に変わった(戻った?)からかこまめに狙ってる日や時間に空き出たか見ても全然変わらなくて、今回はミュゼ行けないで戻るかなーって思ってたらギリギリ見つかった!良かった!
明日は遅刻や寝坊できないぞ…!大学の時いつも滝汗流してやべー遅れるーって行って着替える時自分の汗かきっぷりに自分で引いた覚えがあるから
明日は早めについて優雅にお昼ご飯食べて待ちたい(笑)
脇と腕やってた時は2箇所だったから時間短かったし大学生だったから授業無い平日の変な時間とかに行けてたから結構空いてたけど、今の部位の組み合わせになってから処置時間長くなったから予約取りにくくなったなあ。
まあ取れるっちゃ取れるんだけどね。
ミュゼ行くと私も一応女らしいことしてるなって思える…(笑)
体毛薄い人マジでうらやましいわ〜
脇毛しぶとい…
友達とご飯してきた。楽しかった〜。
古着以外で初めてジーナシスで服買った。
なのか、はたまた水が良いからか…日本帰ってきてからあのギシギシの毛先が嘘みたいにまとまってる!!!
刺繍にはまってるので色々買い足し。
なんか流行ってるムースみたいなチークと間違えそうな感じの朱肉だわw
昨日めっちゃお腹すいてる状態で体重測ってみたらまさかの人生最高記録突破…
うわーまじで運動しよう
久々に靴下屋で靴下買った。
袋のデザイン可愛い(o^^o)
今日買ったもの〜
アイシャドウ真ん中の色すんんんごいいい色!本当はもっとオレンジっぽいやつ欲しかったんだけどこれが綺麗すぎて買っちゃった。使うのめっちゃ楽しみ!
ヴィセのバーガンディ色のやつも気になる!売り切れてた…
朝まで通販見てたから今日起きたの夕方…(; ̄ェ ̄)