ネット怖いな

ネット怖いな

とあるサイトでとあることを呟いたら、今までにされたことない数シェアされてびっくりした。叩かれたりすることはほぼなかったんだけど、シェアの時に添えるコメントがちょっと辛辣に書かれてたり、書いてもないことこう思ってんだろ?みたいに言われたよ(T_T)…怖い!
シェア数3桁でも結構通知すごいのに、4桁とかいきなりされたらびっくりするね!
ネットの世界は何が起こるかわからない。
シェア数どのくらいまで行くんだろう(; ̄ェ ̄)
注目集めて嬉しい反面こっそりやっていたい部分もあったので少し怖い(T_T)

不快〜。自分の中でブームが去ったからフィルターが外れるんだろうね。今好きなものあげるために自分が前に好きだったものとか、誰かが好きなもの下げる人。
ツイッターで悪口書かないとかいってたくせに。
友達への態度の違いとか、前に仲よかった人への見せつけなのか威嚇なのかそういう系のツイートとか気分屋変わってないなーってわかるし、本当(女が言うのもあれだけど)女の嫌なところ滲み出てるわ。
サバヒーのお粥

サバヒーのお粥

ずっと食べたかったんだよーー少し生臭かったけど、美味しかった!

台風過ぎてからも天気がずっと不安定…
昨日は音で地面が揺れるくらいのものすごい雷と大雨、今日もさっきから大雨。
新しい台風は台湾に当たらないはずなのに。

かへで課題とかやりまくってる。疲れた。
ものもらい

ものもらい

久しぶりに目がものもらいの前兆みたいな感じになったからこれ。まぶたの裏にできるのは時間かかったけど、目のふちにできる、まばたきするとゴロゴロするあのプツッとしたやつとか即効。重宝してる。
ケーキ

ケーキ

授業の休み時間にクラスの友達が誕生日の子にケーキを持ってきてくれてみんなで食べた(o^^o)


吉田羊魔性の女だわ…女でも魅力わかる!
顔が平凡すぎるとかババアとか言われてるけど(撮られた相手が悪かった…撮られなかったらこんなに叩かれてないよね)
この人の魅力は顔と年齢じゃない。仕草とか茶目っ気とか色んなところから溢れ出てる。
自分の喋り方が好きじゃない私は吉田羊みたいな喋り方の女性になりたい。
うおー

うおー

美味しかったーー!初めて入ってみたお店!きのこめっちゃ美味かったーー

翻訳ようやく一本終わらせられそう…!
がんばろ!そしてあしたのテスト勉強も!
黒い

黒い

どうせ雨に濡れるからどうでもいい服着た。真っ黒。このサンダル本当はきやすい
雨まだ降るのかよ!!!
よく降るな!!!!

課題疲れた(>_<)
一生懸命

一生懸命

外見てる(笑)助手席座ると私のお腹とか太ももとか踏んで痛い(−_−#)
今回の台風一過=まだ台風の中にいるからか大雨。風は吹いてないけど。
でかい看板とか木とかいっぱい道に落ちてた。地元東京だから台風できても東京来る頃には弱まるしこんな勢いのやつ初めて。私の住んでる地区弱い方だよ。台北とかさらにものすごいみたい…
そしてまた一つ台風発生したみたい。今回のは弱いらしい(台風ワクワクするからまた来て欲しい)
記念写真

記念写真

ホテルで乾燥機が小さい&2台しかないから乾かしきれなかったものを部屋に干しまくった(笑)冷房のおかげで空気乾燥して乾きやすかった。けどこの乾燥のせいで喉やられて今も喉不調(−_−#)

あー自分の性格が本当に嫌い。ブスで性格悪くて何にもできないクズ。性格が顔に出てんだよ。いつの間にか僻み妬みがめちゃめちゃ強くなってる。僻んでも妬んでもそこから何も生まれないのに、感情が自分でコントロールできない。
こっち来て変わると思ってたけど悪いところは何も変わってないね、それどころか更に悪くなってるわ。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS