眠れない

眠れない

ほぼ1日寝てたしね(; ̄ェ ̄)
あー十二国記読みたい。西王母に会うシーンうろ覚えだからあのへん読み返したいな

昨日すごい暗いことばっかり考えててあーもーあーしなきゃこうしなきゃとかそういうの全部どうでもよくなってきた!って思ったとき不思議と楽だった。この考えの方が自分らしいのかな…
はひー

はひー

寝なきゃー
今日引きこもってたからご飯も買いにいくのめんどくてもらったお菓子でしのいでた。ありがたい。

十二国記アニメなってない部分なればいいのにー。最近のアニメ業界わけわからん需要あるのかないのかわからんものよく出てくるから、そんなんやるくらいなら十二国記はもっと需要あると思うんだけどね(T_T)
うどん

うどん

美味しかった。
ミスドも買って食べた。こっちで初めて買った。日本とほとんど値段変わらないかも。

いつも嫌なことあったり落ち込んでたり悩んでても寝て起きると少し立ち直ってて
外でて誰かにあうと悩んでたの馬鹿みたい!って思えるんだけど、最近ずっと同じ悩み引きずったりなにしても憂鬱な状態続いてる。いつも放置して治してたから、放置してだめってどうすればいいんだーわからん!
うう…

うう…

火曜日ですでにきんようびのような感じ…やること多い(>_<)

仕事でもないのに、仕事したらもっと大変なのになに文句言ってんだろ
巻き巻き型

巻き巻き型

中国で買った可愛い刺繍入りの巻き巻き型ポーチ。容量微妙だけど何気に指輪ホルダーついてるし眼鏡入るくらいでかいポッケもあるしなにより刺繍が可愛い!
旅行に持ってくアクセまとめて入れる(o^^o)
日本円にすると260円くらいで安かったから色違いで仲良い友達の分も買った〜。
明日久しぶりにお茶するから渡す!
楽しみー!

私のアパートが提供してくれてるWi-Fi最近おかしいよーこの野郎
携帯は問題ないのにパソコンとの接続1分2分で途切れる。Googleドライブに文打つとオフラインになった時文字打てなくなるからまじでイラつく。
今の先生

今の先生

本当厳しい(T_T)これが高級クラスの宿命だな。こちらで働きたい気持ちがあるなら、これくらいこなさなくちゃね。
課題の採点も厳しくなった。今までの先生は多分よほど変な言い回し、変な間違いじゃない限り○くれてたけど
今の先生は質問にちゃんと応え切れてないとか漢字の多少の間違いもすぐバツくれる(; ̄ェ ̄)
明日はレポートとかまたテストとか色々…
アイスカフェラテ飲んでる。がんばろ(>_<)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS