眠い(T_T)昨日せっかく生活リズムを取り戻しかけたのに、あの時寝なければ…
なんか知り合いの知り合いってことで夢に整体師さんが出てきたんだけど
おじいさんに近いおじさんなのにその人見て「やば…かっこいい!惚れる!」って思ってた。起きたらそんなことこれっぽっちも思ってなかった。
現実で肩凝ってたからかもしれん(笑)
夢の中で治してもらいたかった…
1月の総統選挙前に配られてたティッシュ、なかなか使い終わらなくて最近までカバンにあった。
今年の一月がもう遠い昔のよう…
十二国記今年中に完成を予定してるって書いてあったけど、この調子だと完成しなさそうね(T_T)まだまだ待てるけど…早く続きが読みたいよー
前帰国した時買ったばっかりの洗濯ネットが、さっき洗濯したらちぎれてたΣ(゚д゚lll)もうつかないじゃーん(T_T)
ああ課題やりたくない…(−_−#)
まともに色々やってる!
暇なら暇なりにこうやって色々やることあるのに、根本からダメ人間すぎて(T_T)
無気力にごろごろして夜にああ今日も一日無駄に過ごした…って後悔する。
昼寝大好きだけどできれば30分〜1時間で済ませるか、やめたい!
夜眠れないのは昼寝とスマホのせい。
寝るの大好きだけど寝る時間を間違えてるよね…日中色々済ませて夜すぐ寝れるように毎日できたらいいのに。夜時間あるしーって先延ばしに来て遅くまでやってねれなくて…あーダメダメ!ちゃんとしたい。
床拭き、ゴミ捨て、洗濯やった!
ろくに使わないから冷蔵庫止めよう。
冷蔵庫に入れるようなもの残したり買ったりするのやめよう。
最近ネガティブ&ヒッキーの悪循環でなんのやる気もなく、やらなきゃいけないことも最低限しかやらず…自分の生活していく上での出来事とか経験が乏すぎてやばいと感じてきた。いや、前からずっと感じてたけど、ここまでやばいと思ったのは初めて…
いかんいかん!
今学期やらなきゃいけないこと多くてそれのせいにして他のこと全然してない。
あー、なんかしたいな…(−_−#)
めぼしいところ全然成長してないな…
2週間以上下痢治らないとか…どうかしてるぜ…(T_T)
今日涼しい!風通し悪い部屋なのに、窓開けておけば扇風機いらないほど!
うーそろそろ寝なきゃ!あー日本帰って遊びたい(>_<)
エコボトルで飲み物買ってみた。
思ったよりでかかった。中見込みで80元=260円くらいかな。
水入れて持ち歩こうかと思ったけどこれからの季節そんなにガブガブ飲まないし、耐熱じゃないから温かいもの入れられないし
冷蔵庫に入れておく水入れにするわ(`_´)
この女仙の声可愛い。
この3連休半分をダラダラして過ごした。
なんてやつだ…明日は朝からキビキビ動きたい(>_<)
やらなきゃいけないことやりたくないので趣味に耽る!
十二国記見ながら刺繍。もっとガタガタせず縫えるようになりたい(>_<)
1話ずつじゃなくてセットになってるやつあったから東のわだつみ 西の滄海見てる。
本当美味しい〜
今日は台北に行ってしまった知り合いが遊びにきてくれて少しの間会った!
会えて嬉しかったな
今週は建国記念日なので3連休!
高校の国語の教科書に載ってた作品いっぱいだー!高校とか何百年前だろ(いやいや10年も経ってないよ)文学作品や活字がさっぱりなビギナーにはぴったりだわ!無料とか(T_T)著作権切れ最高だ!
そうでないと三国志とか絶対読もうとなんて思わないわ〜…長いし戦国とか武将とかあんまり興味ないし…。日本語版でも中国語の肥やしに少しはなりそうだから読む。長いし、つまらなかったら途中でやーめよ。
今の所こころが一番気になる。国語で読んだなー(とにかく国語でしか本を読む機会がなかった乏しい私…(; ̄ェ ̄))
字本全然読めない私が、青空文庫のアプリのおかげで読めそう!十二国記以来かも!
国語の授業で印象に残ってたものから読んでみよう(^O^)