薬

効いてきた!
ゆっくり過ごします。


我的情緒實在扶不起 浪費錢,浪費時間
在外國也沒什麼成長 真可笑
我這樣做下去當然沒有人認同我
如果有主動參與任何活動的力量 多好?
現在我什麼都不想做 越想越壞掉精神
看別人?天過得很開心的樣子又羨慕又傷心
已過了一年卻改不掉這個性
結局

結局

今日空いてるからと、お医者さんやってる知り合いに見てもらいに行った(>_<)
手足の冷えが原因だねって言われた。肩こりや体調不良も全部、一つの原因が全部を巻き込んでるんだって
一つ治ったら全部良くなるって言われた。
また粉の漢方薬出された〜(T_T)あれ飲むの大変(T_T)
でも安く見てもらってありがたいし、本当ちゃんと治るから頑張って飲もう!

課題明日が締め切りじゃないし今日は何もやらず寝ようかな
お腹壊し続けて

お腹壊し続けて

カレンダー見て数えてみたらほぼ1ヶ月お腹壊してる…
絶対中国旅行だけのせいじゃないわ…なんなの…ここずっと下痢における御し難い便意で苦労したわほんと(T_T)
ビオフェルミン飲む→治る→次のご飯の後また下痢(美味しい朝ごはんの画像に添える文じゃないわw)この繰り返し。ビオフェルミン飲んで一時的に良くなったので治ったーって思うのやめよ(T_T)
今週病院行こう。

気になってた朝ごはんやさん、カントリーな雰囲気でよかった(o^^o)サラダ暖かくてびっくり!!
彼が朝からガッツリお肉なセットを食べて、満足したのか言った台詞「お肉タベチャッタ〜?」可愛すぎて笑っちゃった
畑のこと裸、ほろ酔いのことよろホイとか言うけど可愛いやつよ。
眠れず

眠れず

昨日1日ゴロゴロしてて夜眠れず、寝ないまま朝ごはん食べに行く
今日調節しよう(T_T)

彼氏の弟がドイツで買ってきてくれたビルケン!(前に韓国の通販で買った同型の偽物の方が履き心地良い…笑)
嗚呼

嗚呼

サイドゴアブーツ多すぎ(T_T)
今持ってるやつ壊れそうだし雨の日水はいるから変えたいんだけど、サイドゴアブーツ以外にしたいよー
エンジニアブーツとか編上げはダサい人が履いてるイメージだから履きたくない(>_<)
眠

眠すぎたけどなんとかかんとか起きれた…
週末だーー!!!!


プミポン国王様亡くなってしまった。
昨日黄色の服(国王の色)を着て「国王の健康を祈る!」って言ってたタイ人の友達は、今日真っ黒の服を着て学校に来てた。
かわいそうに…
古紙回収

古紙回収

冷蔵庫電源切るために掃除するには、冷凍室の肥大化した氷をどうにかしなくちゃいけないから、解凍中で外出中な時に溶けた氷で床が水浸しになるのを恐れて古紙をたくさんもらってきた。
管理人さんにあるだけクレェ!って言ったらめっちゃいっぱいくれたーやほーい
新聞紙ってちょっと濡らして床もふけるし、濡れた靴の中に入れて早めに乾かしたりタンスにしいて湿気吸ってもらったりいろいろできるからいい。


あーまた眠れない〜〜

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS