顔がめっちゃむくんでる(T_T)
あ〜いやだ〜テンション下がるわ〜
もともとずっと下がってるけど…
ここ数日夜8時とか9時とかに寝ちゃって、夜なんもやってないから早めに起きて朝課題とか準備とかやってる。
寝る時間もう少し遅めに調節したい。
ガムシロップ一個入れるとアイスカフェラテすごいうまい。最近やっと無糖でラテ飲めるようになったけどやっぱ甘いのが良いわ
相談したりぶちまけたりしても返ってくる言葉は綺麗事に聞こえる。意味無い。
相手にも失礼だよね
行動力無い、いつでも何かに不満、消極的、性格悪い、すぐ手を抜く。
自分の性格本当に嫌。
過去を振り返ると、ずっとこうだったような変わってないような
昔呑気にやってたのはただ単に馬鹿で気づいてなかっただけかも
もう本当に嫌だ
外出て、友達に会って、最初は無理矢理でも良いからいつも通りのことすれば戻ると思ってた
今日行ったら、先週引きこもりしてたのと同じく
突然考えこんで話聞いてなかったり、突然すみ泣きたくなったり
不安定すぎて全くコントロールできない。
場所を変えても変われなかった
却って酷くなったわ
7時半起きれて爽快だったけど、今猛烈に眠い…でもまだ明日の準備ができてない…ちょっとだけ寝て準備してまた寝るか…
寝まくったおかげで7時半に起きれて、9時半には出かけてごはんたべれた。
今カフェで課題片付けてる
台湾人の女の子のお喋りキーキーうるさい。頭悪そう。あとお店入ると雰囲気いいコーナーで自撮り。ずーっと撮ってる。いつまで自撮りしてんだよここはスタジオじゃねーんだよってイライラする(^_^)
観光地、カフェ、どこ行っても景色とか食べもの楽しむよりいつまでも場所陣取って自撮りか撮り合いっこ。邪魔だよ。
自分大好き感と、あと彼氏の使用人扱い感がすごい。
みんながみんなそうじゃないけどよく見かける。イライラする。
いいなー子供になりたいーー
めっちゃ天気いい
肌荒れで化粧ノリ最悪、汗かいて落ちてさらに最悪(;´Д`A
この廃人生活、今週限り!来週からちゃんと!
薬飲んで数日、良くなったと思ったらまたお腹壊してる。。。なんでなの……
さっき初めて部屋に備え付けの電話なった。管理人さんからしかかってこないと思ってた(;´Д`A
電気代の催促かと思ってた(特に理由もなくまだ払ってないw払おうw)
先生からで、優しくてちょっと緊張ほぐれた。ただ理由は何も話せなかった。ごめんなさい。誰かに話さないと誰もわかってくれないよーとか言うじゃん?わかるけど、話したからって自分と同じ気持ちでわかってもらえる可能性なんてこれっぱかもない!
そもそも誰かに話したいなんて思ったことない。これは私の問題で、誰かに話したからって絶対解決しない。大丈夫だよとかそんな大きな問題じゃないとか、他人だからって軽く言わないで欲しいからね
めんどくさい性格でゴメンナサイね
同じ悩みある人同じコンプレックスの人のネットの書き込み見てた。やっぱり自分しか解決できないよこういうのは!!!
一眼で撮った写真待ち受けにしたらデフォルトで入ってるやつぽくなった!!綺麗!
まあ被写体が綺麗だし構図もほぼ決まってるし当たり前か┓( ̄∇ ̄;)┏
彼が友達の結婚式に参加して貰ってきたお土産くれた(^O^)可愛い!一瞬で食べちゃうけど
すごいいい子だからあんちとかいなさそうだなーって思ってたユーチューバーの人、何気なくネットで名前調べたら(今思えば、3年くらいずっと動画見てるのに一回もネットで検索したことなかった。)
○ちゃ○ねるのアンチすれが真っ先に出てきて驚き!デブとか歯茎とか口紅に合わないとかとにかく何でも叩いてて逆に面白くてアンチじゃないのに感慨深くて結構見入ってる…笑
あんなへーぼんな日常的なのでも叩かれるんだなー