こんなことになるなんて思いもしなかった
こんな日が来るなんて考えたことも無かった
失敗だったわーださかったわー
てか私着てる服全部すごいださい気がしてきた。てか前髪が中途半端で全体的にとボサボサで髪型ださくて服がマシでも全部だめに見える
いろんな服屋さん回る旅、必然的に鏡に映る自分見るから見るたびうわーってなってた。
なんか今日の服…気合い入れてるババァみたいだった(24歳にしてw)
24歳なりに垢抜けたい!
嬉しい〜テストなんぞどうでもいい!
今日いつも3人でお茶するメンバーの1人来れなくて
初めてもう1人のこと2人でお茶して、ちゃんと話せるかな…って緊張したけどすごい楽しく過ごせた。
話たくさん聞いてもらえて、服屋さん見ながら街ぶらぶらも楽しくて!
あと、自信なくなってたぶぶんを何気なくその子が褒めてくれて、少しだけ自信取り戻せた。
こんな私でもいい友達いるんだな…
イライラする。明日テストなのに…絶対難しいのに…やる気出ない。
怒るのも落ち込むのもいいけど、理由教えてくれないとわからんわ
やる気出ない。後悔してるけど、こんなやる気出続けるのお金の無駄。きっぱり変えること決めて正解だわ
あーもういやだ!(T_T)
綺麗事言いたくねーよー!
言いたくないから、正直に言ったら結構地雷だったみたいだーーー
はーもーどうでもいい。正直に言わなかったら後からどうせもやもやするし後悔する。
久々に昼寝した!寝すぎた!
明日テストだ…今までの先生問題の出し方簡単だったからいつも90点台とれてたけど、今回の先生絶対難しいよーー70点くらい覚悟で受けよう…
今朝と昼寝で見た夢がどれも怖かった(T_T)
もう書くのもグロいんだけど、小さい双子の姉妹が殺されちゃった事件知ってるー?ってものすごいグロい写真見せらて
昼寝の時は直接的なのはなかったけど、窓から見える道路に血がいっぱいあって、テロだか無差別殺人があったらしく、友達が横で「9人亡くなったらしいよ」って言ってる夢(T_T)
私の見る夢ストーリーもぐちゃぐちゃですぐ場面が切り替わるおかしな夢ばっかりだけど、グロいの見たことない気がする。忘れただけかな。こんなグロいやつ見たことなくて嫌な予感するんだけど。。。。
食べ過ぎお腹痛い!
課題やらレポートやらいろいろしなきゃ
彼のお母さんがお茶しよう!って言ってくれてしてきた。
うーん。話せてスッキリした部分と、逆に重くなった部分と…
ただでさえ今悩んでるのに、別の問題持ってこないでーって…悪いけど正直そう思った。
なんで最近調子悪いの?体だけじゃ無いでしょ。って言われて、答える時やっぱりまた泣いてしまった。
一番悩んでることだからさーーーもう抑えられんのよ!!!!無理!!!!
あーやろうとしてた課題できんわ…
明日の朝やろう(>_<)
眠くなるの早い代わりに早く起きれるようになったから、朝予習復習できるようになった。このリズム続けたいな