韓国のファッション好きなんだけどたまにとんでもないデザインのやつとか着方が未来をゆきすぎてわからないものがある…w
これに帽子かぶってるやつとかほんと可笑しかったww
この1年の留学生活、自分のダメなところばっかりが目につくし浮かんでくるけど、でも全くダメダメってわけじゃなかったなと思える。少なくとも語学はこの1年本当に成長できたと思う。
勉強自体だけでなく、どう勉強すればいいか、どんな教科書が必要で自分に合ってるか
今なら自分で判断できそう!(o^^o)
帰国する前に商業の中国語と他にきになるテキストあったら買って帰ろう!
日本帰ったら検定受けてみようかな。今なら一級受けても大丈夫そう。
大陸と台湾の中国語どっちも満遍なくやりたいから、時間があるうちにやろ!
くやしいいい!通販得意なのだけが取り柄なのに!くそ!寝る!
こんな時間まで、さっきの投稿したあとに買いたくなった鞄中国の通販で買おうとめっちゃ試行錯誤したのに(T_T)結局支払い方法がめんどくさすぎてダメだった…
国外対応してるなら、支払いもっと国外のに対応しろよクソ。コンビニ受け取りボタンあるのにコンビニ受け取りを推薦しないので送れませんとかなんだよくそ!
この広告サムネ無いし何言ってるかわからんし怖かった(; ̄ェ ̄)
正式名称よくわからないけど、これ買っちゃった!開け閉めちょっと面倒だけど可愛いからいい!
前に化粧品とか紹介してる台湾人のユーチューバーさんがこれと似てるやつ紹介してて欲しかったんだよね!中国の通販でしか買えなくて諦めてた。黒に裏地が赤で本当可愛かった(>_<)!!
まあこの色も可愛いからいっか(o^^o)
最近夕方から夜にかけて温度差がすごい!風邪ひかないようにしよう!
日本はもうめっちゃ寒いのかな?帰ったら風邪引くだろな
昨日は結婚式参加してご飯食べて一回帰って寝て、ずっと行ってみたかったからジム行ってみた。っていっても会員になって1ヶ月いくらで…ってやつじゃなくて、コイン買って20分何元とかでできるやつ。
いま少しずつ流行ってるのかこういうコイン式の無人ジムよく見かける。
ランニングマシンやってみた。体力ないけどやってみると意外と長く走れるわ!
でも終わって降りた瞬間からトランポリンの後みたいなまだ乗ってるような動いてるような感覚になって気持ち悪くなった(T_T)こういうのダメ〜
生理だったからあんまりやらん方が良かったかな。次は生理終わったときに自転車のやつとかステップのやつやりたい!
ジムとかイケイケの人たちばかりで高校の名前の刺繍入りの体育着に変なティーシャツじゃ敷居高いからこれくらいがちょうどいいかも。無人だし。
こっちで化粧品買った。
アイライナーと緑のC.Cクリーム!気になってた!
明日結婚式でるんだけど楽な格好で良い(さすが台湾…)って言われたんだけど、初めて出るから程度が分からん(>_<)
楽な格好しすぎて浮くのも嫌だし気張りすぎておしゃれしすぎたらお前が主役じゃねーよと思われそうだし…
今日消毒があったのかゴキブリ道にいっぱい落ちてた(T_T)きもい!
少しだけ昼寝?して買い物しに行こうかなー
小さめのおしゃれな鞄欲しい〜
中指のは前に通販で買ったハンドメイドの指輪。孫悟空の頭の輪っかみたい(゚Д゚≡゚Д゚)
小指のは結びめになってるデザインの!
こないだ買った!安かったしかわいい(o^^o)
どっちも細いシルバーで二つ同時につけても違和感ない!
私手フェチでもないのに他人の指輪と指が合ってるか合ってないかに厳しいw(口に出したことはないけどw)
特にいろんな指輪一度につけてる人見るとほぼごちゃごちゃしてダセーなとか思ってる。
ただ大学の時の友達がセンスも指の形もよく、ガチャガチャした指輪3つくらい同時につけてたのに似合ってて、いいなーわたしもあんな風につけたい。って憧れたなー
ちなみにわたしは指輪同時付け似合わない。自分にも厳しいw
解決したわけじゃないけど、いい方向に進んだ。今までほとんど騙してたの同じようなことをするのをやめた。まだモヤモヤすすることたくさんあるけど、焦らないで
今少しだけすっきりした。
今日からまた落ち込む日まで泣かない。(当たり前かw)新しい道に進もう。
明日は洗濯物することが目標
どうせやる気出ないし、無理しない
学校やめちゃいたいけど、こんな終わり方したくないから我慢しよう
こういう時こそ普通に過ごしてみよう
午前中はなにしても思い出して泣いてた
時間経って冷静になったら火に油を注ぎやがった第三者にイラついてきた。
結局なにか信仰してる人には無宗教の気持ちわかんないんだよ。まじで押し付けがましい。