星

スターフルーツみたい。500円くらい
帰ってすぐ課題やろうとしてたけど、眠いから今すぐ寝て早起きしてやろうかな…
かわゆい

かわゆい

はーもうやる気なさ長引きすぎ…やらなきゃいけないことあれば終わらせられる程度にはやる気出せる性格だと思ってたけど
最近異常なのかそれとも変わってしまったのか、もうほんっとうになんもやる気で無い。もともと少ない取り柄がどんどんなくなっていく。自分を褒めたい気持ちや毎日楽しく生きたいと思う気力や自信がなくなっていく。。。。ああーがんばれ自分!
頑張れば頑張った分何かあるのに。


だらだらして、10時くらいにやるきがやっとでて(遅すぎるわ)、本当はいつも1日一杯にしてるカフェラテをもう一杯買ってきて(半分で気持ち悪くなってやめたけど)課題とか洗濯とかやった。気力あるか心配だったけどお風呂も入れた。
ねよう。おやすみ
美しい島

美しい島

今日一日中楽しかったな…こんな私でも友達いて良かった。
帰国前にいい思い出ができた。
ううう

ううう

最悪だわ〜どんだけどんだけどんだけ意思弱いんだよ私!クズでしか無い。
自分に失望しすぎて全身力入らない。何かしようとしてももう完全に自分で自分に失望して何にもできない。ありえない。むかつくし悲しいし後悔ばかり。もう本当に自分嫌いだわ。見捨てられて無いのがこの世の奇跡なレベルだわ。
最近やっと平静を取り戻してきたのに、一体なにやってんの?ばかみたい。
行かない後悔より行った後悔の方が全然マシだったのに。
なにも変わってないどころかどんどんひどくなってる。
とにかく行動の軽率さ、意思の弱さ、自分の甘やかしが酷すぎる。何もかもキモい。
眠い

眠い

起きるの遅いくせにこの時間に眠いとかなめてんのか私(; ̄ェ ̄)
宿題少しやって寝よ…
友達と

友達と

今日は言語学校の開校記念日でお休みだったので友達とお茶〜ただ起きた時間が遅すぎて思ったように行動できず反省。あーもう私ダメだこりゃ!
彼を待ってる間課題やろう。
スニーカー

スニーカー

このスニーカーあるけど無いのと同じくらい存在薄かった。ずっと使ってなくて。
ひさびさにはいたー!履きやすい!ユニクロ様々だわ!
そして小さな鞄にいろいろ詰めすぎてしまらん

NEW ENTRIES

(untitled)(06.12)
(untitled)(05.21)
(untitled)(04.29)
(untitled)(03.31)
(untitled)(03.17)
(untitled)(02.19)
(untitled)(01.20)
(untitled)(12.29)
(untitled)(11.20)
(untitled)(10.22)

RECENT COMMENTS

TAGS

DIY アプリ エヴァ ゲーム ダイヤのA ハマりもの ハンターハンター ピアス ベルセルク ラルク 愛用 一眼、加工 運動 映画 音楽 観光 愚痴 攻殻 雑貨 自炊 趣味 拾い物 十二国記 小金稼ぎ 食べ物 昔話 台湾 脱毛 断捨離 中国 中国語 通販 展覧会 読み物 日々 美容など 舞台 漫画 貰い物 留学 旅行

ARCHIVES

RSS

RSS